03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ななみどほすがあざらしぃ

日常生活のことやオンラインゲームについて書いてきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

やったねたえちゃん!!! 

制服白ゲットしました!!!

制服白

うふふふふふふふふふふ

やっぱ制服は白だろ白!!!!

ここ数日取引チャットで30mで買うと叫んだり
公式掲示板に書いたりと、いろいろしてきたんですが
個ちゃすらこない・・・
これは35mくらいにしないとだめかなと思ってたんですが

ついさっき、
制服白売ります 価格希望書いてささよろ って方がいたんですよ(*´ω`*)

もちろんしましたとも!!!

30mじゃだめですか?と・・・ね

32mは厳しいですか?と聞かれたので

もちのろんで おkです! と答えましたよ


所持金は一気に少なくなりましたが

モチベはぐっとUPしました!!

今月のギアがかわいくなくて本当よかったよ


また、欲しいギアが見つかったときのために金策がんばります!

ユニーク?なにそれおいしいの^p^

category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 2   tb 0   page top

やったねみあちゃん 

くれあさんでD金策してるときに
村に戻ると必ず取引所をチェックしております

たまにすっごく安くギアを出している人がいるんですよ!
何もやることがないときは、ひたすら取引所で更新を押している時だってあります!



本日ゲットしたのがコチラ
うぃっちぎあ2

ウィッチ通常制服赤一式

にゃんとお値段10m
うぃっち制服は白のみ買うと決めていたんですが、
この安さなら転売も出来る!!
所持金1mしかもってなかったので、ダッシュで倉庫にマネーを取りに行きました

せっかく買ったんだから、着た方がいいよね!
ウン!

かわゆすwwww赤かわゆすwwwwww

白制服購入するまで、転売の話はなかったことに・・・


いやー今日はいい買い物をしたね
これで、また燃え上がる周回行けるよね?くれあさん?
もちのろんです

村に戻らず5周もしちゃいましたよ

そして村に戻って、また取引所チェック


ほえ・・・

あれ????

ウィッチビキニ黒が10m!?

頭もシャドウもないけど

10mって・・・

期限とかないよね??ないよね??

よく確認して、再び倉庫にダッシュ

10mを握り締め再度確認して購入!!!

ウィッチ水着はやっぱり白だよな!白!

出)ウィッチ水着黒 求)ウィッチ水着白

ふう

交換できるといいなぁ

その前に着てみよう



うぃっちぎあ3

みあちゃんせくすぃ

え?黒もしかしてかわいいじゃねwwwwww

白は着てないからあれだけど、黒もアリじゃね!!!



二つとも転売用に買ったギアでしたが
みあちゃんが気に入ったようなので、転売は当分しません!
ごめんねくれあさん20mも使っちゃって・・・

みあさんにはレベ上げしてもらってその10倍くらい稼いでもらうから!!!






リンドブルムPTクエにて

うぃっちぎあ

この女こええええええwwwwwwwww

どこぞのバイオハザードですかwwwww

目がいっちゃってますよwwwwwwwwwwww


噛まれるとゾンビになっちゃうから気をつけてね!

category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 0   tb 0   page top

もちぎあ 

コツコツとお金を貯めてなんと92m溜まりました!!

おかね

あれ?62mしかないじゃん!!?

いいえ

確かにあったのです!

ワラキアピンク

誘惑のワラキアSET22mで購入しちゃいました★
てへぺろ(*´ω`*)


守護が欲しい→お金貯める→ギア欲しくなった→\(^o^)/
→やっぱり守護ほしい→お金貯める→ギア買っちゃった!

でもね、これでいいんだよ!!!
やっぱり欲しいものを我慢しちゃいけない
ギア>>>超えられない壁>>>守護>>>武器

☆ここ数日で購入したギア☆

靴

左:メイドパープル 3m
中:三国白     2m
右:三国赤     1,5m

頭

左:三国白     4m
右:メイドパープル 1m

制服茶

制服茶 トップス1m
    肩   1m

ワラキア赤

鮮血のワラキア トップス 6.5m   
        手    2.5m


こんな感じです!

正直、ギアはモチベをあげるためだけのものだし
守護や武器を優先させたほうがいいのに、何やってんだろうと・・・
もやもやしてたんですが
いいえ・・・これでいいんです!!
欲しいものは買う!!!それでいいんです!!!
だって、その一瞬は我慢できても数日で買うとになるんだし
今日でふっきれました
これからは欲しいギアは我慢せずバンバン買っていきます( ´_ゝ`)
シュゴ?ブギ?ナニソレオイシイノ?^p^



↓↓くれあさん持ちギアでふぁっしょんしょー↓↓
これ以外にも多数あります

ロイヤル
頭:黄色いボリュームリボン
肩:制服ブラウン
胴:理想ロイヤル
腰:鮮血ワラキア
手:ブラックデビル
足:三国白

海賊黄色
頭:シルバーデビル
肩:ホワイト精霊
胴:力強い海賊
腰:ブラック精霊
手:ブラックデビル
足:制服黒

海賊赤
頭:三国白
肩:制服ブラウン
胴:気高い海賊
腰:ブラック精霊
手:ブラックデビル
足:制服黒

ホーリー
頭:黄色いボリュームリボン
肩:制服ブラウン
胴:ホーリーウィンターセクシー赤
腰:誘惑ワラキア
手:ホーリーウィンター白
足:三国白

メイド青
頭:青いボリュームリボン
肩:ホーリーウィンター白
胴:ブルーメイド
腰:ブラック精霊
手:シルバーデビル
足:シルバーデビル


☆おすすめ☆
うさぎ
頭:山うさぎ
肩:誘惑ワラキア
胴:誘惑ワラキア
腰:誘惑ワラキア
手:ホーリーウィンター白
足:パープルメイド

このスタイルがどうしてもしたくて
誘惑ワラキア一式22mホーリー手5,8mパープルメイド3m
買っちゃった(*´ω`*)
一度コレほしい!買う!ってなると多少高くても購入しちゃいます

うさぎ2

実際に見ると写真よりずっとずーっとかわいいです!!
本当よくできてるな GJです


他にもまだ欲しいギアがあるんですよー
闇小町トップス
満月小町トップス&腰
不屈のクルセーダー腰
ロイヤル手
ホーリーウィンター白トップス
精霊黒白トップス
制服白

↑の物が揃ったらとりあえず満足です^-^

金策がんばらないとね(・ω・ )b




category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 2   tb 0   page top

もくひょう 

ゆに1

ソロ周回したり、部隊の人とデートしたり、野良PTで一日30周くらいして

マノスマスターゲットいたしました!

100回討伐みたいなので、Eでキーのみで周回すればすぐかと思われます!

知恵のレジェは第五大陸の魔石ちゃんが出るところでもゲット出来るんデスヨ

くれあさんもゲットしました

最近は目標も出来て、みあちゃんで青周回くれあさんで魔石周回してました

今までに出た魔石ちゃんは

錆びた爪:物理攻撃力2% 砦
半月の気:クリティカル2% 古代
苦痛の刃:クリティカル1% 砦
競争:移動速度1% 砦
戦場の呼び声:移動速度2% 砦
奇襲の兆し:クリティカル1% 砦
高速:移動速度1% 砦
暴風:移動速度2% 砦       こんな感じです

かなりでてんじゃん???
ええ・・・だって・・・かなり周回してますもん・・・

出た魔石はくれあさんにくっつけてます
正直ボトムス+シューズで4%ついてますが実感ありません
これならうって25m(ry

ちなみに、くれあさんの武器Pレア+13予定だったのですが
ユニ+13に変更いたしました!!
だってユニに攻撃速度3%ついてるんやもん!!!

ゆに2

これほしいいよおおおおおおお!!!

ちなみにこの方のステ

ゆに3
 
・ ・ ・ \(^o^)/
すごい!うらやましい!武器だけでもください!

ゆに4

こちらくれあさんの力装備
ただこれだと、クリと攻撃速度が低いので
普段の狩りではソウルをかえて

ゆに5

こっちでやってます

地味に威力があがっていますね!!!

ユニを目標にしたので、今までの54P武器を10→11にして(15m近くふっとんだ)
魔石ちゃんをいれ、属性を+100→+180にしました
あとあと、さっき手攻撃2%の魔石ちゃんも買っちゃいましたよ!てへぺろ☆ミ

ユニのためにお金あつめてたんですが、80m近くいったところで
強化や魔石やギア、そしてスタミナPODに地図を購入し

倉庫に入ってるお金

ゆに7

\(^o^)/

お金ってすぐなくなるんやね!!!

皆も気をつけなきゃあかんでぇ!!!

明日、ギアで11m使うんで・・・

ないてないよ・・・ないてない・・・

ゆに6

これ鼻水やし!!!!


ユニ+13ゲットするのに何年かかるかわからないので

次はパワーヒーローゲットして、靴のGソウルを+10にしようとおもいます


上の方との差は、守護、靴Gソウル、武器だけなので
がんばればいけるのではないでしょうか?

目標達成が先かリア充で引退がさきか・・・
いい勝負だとオモイマス(´ω`*)b



category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 2   tb 0   page top

くれあさんかんすとおめでとう!ありがとう! 

カンスト4

くれあさんが本日カンストいたしました!!!

おめでとう!!ありがとう!!

あとは、クエスト消化しつつレジェンドをゲットしたら

君は自由だ



いやーながかった
くれあさんは1stキャラなんですが、40後半まではギルドにも入らずほぼソロであげて・・・
途中飽きて金策のためにおでんを作ったり
ランクマでりぱこにぬっころされまくったのが悔しくてもう1人金策キャラいてもいいよな!と
りぱこを作ったり・・・
金策用に作った二人のためにくれあさんが金策したり・・・
と、いろいろありましたが無事カンストする事が出来ました

一緒にDをまわってくれた皆ありがとう!!

あとは、装備そろえてランクマ頑張りますっ







かんすと1

部隊員のりゅりゅちゃんとは服の好みがあうようで・・・!

身長も髪の色も同じなので(胸はきくな)

姉妹みたいです(*´ω`*)



かんすと2

双子メイドちゃその完成っ( ´_ゝ`)

こんな子達があーんな事やこーんな事をダブルでしてくれると思うと・・・(´ω`*)ポ

ただこの写真のくれあさんの足に注目

ご主人様は私だけのものよ!と言わんばかりに

足を踏んでいます サイテー くれあさん サイテー


かんすと3


前回の記事で髪の毛固定まじないわー!!

発言をしたと思うのですが

訂正します

この髪型じっくり見ると結構かわいい!!!!

だから固定ゆるしちゃう!てへぺろ☆ミ

でも、固定と通常2種類の髪型が着用できるといいなと思います

やっぱりおかっぱ様最強やろ!!

と、いう事でおかっぱ様でもこの頭が着用出来るように

運営様どうがよろしくおねがいします ね











★おまけ★

ギルドハウスが完成したよ

before
かんすと6



after
かんすと8




before
かんすと5



after
かんすと7





マスターお疲れ様でした!!

あとはP家具orM家具作るの一緒にがんばりましょう(*´ω`*)b

category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

