03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ななみどほすがあざらしぃ

日常生活のことやオンラインゲームについて書いてきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

C9きゃらしょうかい2 

みあ


2ndキャラ

名前:深唖  読み方:みあ

職業:おでんちゃん

鯖:ポーツ


みあすて

          
           現在ステ↑

1stの呉唖と比べ装備も武器もぜんぜん揃っていないかわいそうな子です。
ちゃんと揃えたら狩りでは1stよりも効率がUPする気がします!
第5大陸にむけて、神ヘル一式、武器11強化、ソウル一式揃えて行きたいと思ってます(´ω`*)
最終目標はルナヘルソロ5分です(^o^)
え?今のタイムですか?あの例の子が奥義2回使っても死んでくれないのです。
最後のボス変身後3死してしまったのでまだクリアしたことないです\(^o^)/
オベヘルは黄色い玉使いちゃんがやっかいですね!
それ以外では、タオより早く倒せるのでは??という場面が多々ありました。

現在は第4大陸のM周回でコツコツ金策&レベ上げをしております。


もともとFEZメインで3年近く遊んでましたが、PCを新しくしたきっかけに新しいゲームを!!と思い
いろいろ探してたところC9に出会いました。
今はC9がメインになってます!

category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 3   tb 0   page top

コメント

ぬこ2匹も飼ってる上にうさみみとはまた可愛らしいですね!
あああのぬこちゃん達をもふもふしたい・・・っとC9の記事なのに失礼!

c9は地味に楽しいと思います!w
自分はOBTの頃から未だにやりっぱなし・・・
1stキャラのタオちゃん未だに使ってるせいで装備だけはゴツく(´・ω・)
鯖同じですし、機会があれば一緒に遊びましょー!
くま #- URL [2012/06/04 18:00] edit

訪問&コメありがとうございます!

くまさんへ

ぬこの胸毛はやばいですよー!!そこに顔をうずめてるだけで幸せです(´ω`*)

僕はついついかわいいギアが安く売ってると買ってしまい、すぐお金が減っていきます~><

機会がありましたら、是非是非遊んでやってください~!
ななみどほす #- URL [2012/06/04 18:57] edit

ぬこの胸毛・・・!?響きが素晴らしい!w
もふもふしたいよう(´・ω・`)
ギア集めるの確かに楽しいですよねーw凄くわかります><

あ、ちなみに にゃ娘ってキャラがメインでやってるのです!
くま #- URL [2012/06/05 03:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanamidohosu.blog.fc2.com/tb.php/5-023dd165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

