06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ななみどほすがあざらしぃ

日常生活のことやオンラインゲームについて書いてきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ゆうめいじん!? 

しばらくTERAにいっていた為、放置しておりました(・ω・ )
EX来てからはC9復帰したので、もうブログをみてくださる方はいないかもしれませんが
もし!見かけたらまた遊んでくださいね(*´ω`*)

どうして、今日更新する気になったかというと・・・!
じ、じつは呉唖が晒しに載りました!!パチパチ
知り合いに「くれあさん、頭のおかしい人ともめたりした?」
と、聞かれわけをきくとなんと・・・
おおおお 晒しのBLに呉唖の名前が!!!
すげー!途中からサブのみあちゃんの名前までwww
このメンバーの中に入るなんて有名人!?・・・(*´ω`*)ウレシクナイ

ただ、SS載ってないし詐欺も煽りもしてないうえに全茶民でもないので
しばらくしたら消えてしまうんですかね
なんで載ったかはわかりませんが、有名人の仲間入り(?)記念にブログUPしたというわけです!



苺飴

現在育成中のこちらのキャラ
みあさんではありません!

苺飴2

対人用に作りました!ブレダンです
カンスト&Eクエ制覇を目指し現在フル活動中です!
名前は苺飴です(・ω・ )
クエが終わり次第、コンボ覚えてランクマに行く予定ですッ

数ヶ月前から、作ってはいたのですがなかなか時間が出来ず放置してました



友人がブレダンで対人するなら、ユニでたからあげるよ!!と・・・ΣΣ
もちろん最初は断ったのですが、友人はすでにC9はほぼ放置・・・
お言葉に甘えていただきました!

苺飴3

上位目指してがんばります!




category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 2   tb 0   page top

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ブログのコメント、ありがとうございました

PvP頑張ってくださいね 待っています////
植田 #- URL [2013/03/20 22:33] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/08/25 04:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanamidohosu.blog.fc2.com/tb.php/44-a1b143fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

