09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ななみどほすがあざらしぃ

日常生活のことやオンラインゲームについて書いてきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

わんちゃん2 

昨日20時に

サラドの謎の箱

ユニーク2

177箱あけました!!


ユニーク


結果ですが



ユニーク3


\(^o^)/

サラド箱1箱810k×177個=143m370k

          が


ユニーク4


          に

数分で変わってしまいました!!!



ええ、もうそれはそれは落ち込みましたよ


でも、やっぱりゲームですね

悲しみの中友人とダンジョンを周回しましたが

お風呂に入った頃には悲しみもどこかへ行ってしまい

ワインを飲みながら、漫画をまったり読んで寝たら

復活しました!

今日ミニストップのソフトクリームを食べれたので

もう満足です!




実は、数週間前からタオでの目標がユニしかなくて

ユニをゲット出来たら対人がんばろうってきめてたんです

だけど、こういう結果になってしまったんで

ちょろちょろとはじめようとおもいます


まずはコンボ練習からかな!




みあで装備揃えるか・・・
りあでレベルあげて装備揃えるか・・・

第六大陸がヘルしかないとかあるとか聞いたので
それならオデンちゃんですかね
でも、ヘルサバならリーパーも使えるんじゃない!

まぁどっちもくれあよりは装備揃えたら・・・


どうしたらいいものやら\(^o^)/













category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 2   tb 1   page top

コメント

あぁ…どんまい…(´・ω・`)
ユニークはユーザー殺しだよ…



FC9でも言っていましたが、第6大陸全てヘルらしいですね
アサシン涙目すぎわろた シャドウも人のこと言えないですけどね(沙*・ω・)
植田 #- URL [2012/09/23 10:49] edit

どの職でもヘルクリアできればいいのにねー!

やっぱりおでんとかリパあたり作る人が増えるのかなぁー
くれあ #- URL [2012/09/26 13:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanamidohosu.blog.fc2.com/tb.php/43-eaf101d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【わんちゃん2】

昨日20時にサラドの謎の箱177箱あけました!!結果ですが\(^o^)/サラド箱1箱810k×177個=143
まっとめBLOG速報 [2012/11/21 21:43]

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

