08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ななみどほすがあざらしぃ

日常生活のことやオンラインゲームについて書いてきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ごうせい 

今までためてた属性石合成してみました

サファイアⅥ 10個  成功Ⅶ3個
エメラルドⅥ 12個  成功Ⅶ4個

サファイアは7mで3個売れたんですが
エメラルドは7,8mで叫んでも売れず・・・
これならⅧにしてみようかなと思ったわけですよ!

その後エメラルドⅥを沢山購入しⅦを8個作りました
Ⅶにするには成功率30~50%くらいでしょうか?
5個つくって3個出来たり、3個作って1個も出来なかったり
バラつきがありました


みずぞくせい

Ⅷ4個ゲット狙って合成・・・!!!



みずぞくせい2

・・・・・(・ω・ )





エメラルドⅥ 1.8m× 約30個 【Ⅶにするのに使った数】
全部売ってれば 約54m

エメラルドⅧ 30~35m??

サファイアは単価1,7mとして 10個売れば17m 
Ⅶが21mで売れたので4m儲け



僕は気がつきました

属性石はⅥの段階で売ったほうがいいなと



ただ、Ⅵが安く売ってたり自分でとったやつなら
Ⅶまでならチャレンジしてみてもいいかもしれません

5個作って0個とかもあるかもしれないので

自己責任でお願いします^^




僕はもう属性石買ってまで作ることはないです\(^o^)/



Ⅷの属性石は48mで取引所出しましたwwwwww

誰か買ってくださいwwwwwwwww

え?相場?

知らんがなwwwwwwwwww

category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 2   tb 0   page top

コメント

宝石すゲー(゚o゚;;

それをバンバン売っちゃえば大金持ち(☆∀☆)

おめでトゥース
植田 #- URL [2012/09/16 10:56] edit

まぁ人生失敗しないとわからないもんなんだよな

僕はもう合成なんてしないもんえ!

と、いいつつエメラルドが1,6mで売っててまた
合成して失敗したわけだが\(^o^)/
くれあ #- URL [2012/09/16 14:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanamidohosu.blog.fc2.com/tb.php/41-b66513b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

