03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ななみどほすがあざらしぃ

日常生活のことやオンラインゲームについて書いてきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

やったねたえちゃん!!! 

制服白ゲットしました!!!

制服白

うふふふふふふふふふふ

やっぱ制服は白だろ白!!!!

ここ数日取引チャットで30mで買うと叫んだり
公式掲示板に書いたりと、いろいろしてきたんですが
個ちゃすらこない・・・
これは35mくらいにしないとだめかなと思ってたんですが

ついさっき、
制服白売ります 価格希望書いてささよろ って方がいたんですよ(*´ω`*)

もちろんしましたとも!!!

30mじゃだめですか?と・・・ね

32mは厳しいですか?と聞かれたので

もちのろんで おkです! と答えましたよ


所持金は一気に少なくなりましたが

モチベはぐっとUPしました!!

今月のギアがかわいくなくて本当よかったよ


また、欲しいギアが見つかったときのために金策がんばります!

ユニーク?なにそれおいしいの^p^

category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 2   tb 0   page top

コメント

うおおおおおおおおっ
白制服おめでトゥース(沙*・ω・)

やっぱ白いいよねぇ…(゚д゚)(。_。)


しかし…30m…(°д°)
俺のどの制服よりもたけーじゃんよ!

でも、その分しろイイですね( *`ω´)

おめでとーございまっする!
植田 #- URL [2012/09/08 01:25] edit

ありがとー!!!

確かに痛い出費だったけど

かわいいからゆるす(*´ω`*)
くれあ #- URL [2012/09/08 12:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanamidohosu.blog.fc2.com/tb.php/38-789a37ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

