07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ななみどほすがあざらしぃ

日常生活のことやオンラインゲームについて書いてきます

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

やったねみあちゃん 

くれあさんでD金策してるときに
村に戻ると必ず取引所をチェックしております

たまにすっごく安くギアを出している人がいるんですよ!
何もやることがないときは、ひたすら取引所で更新を押している時だってあります!



本日ゲットしたのがコチラ
うぃっちぎあ2

ウィッチ通常制服赤一式

にゃんとお値段10m
うぃっち制服は白のみ買うと決めていたんですが、
この安さなら転売も出来る!!
所持金1mしかもってなかったので、ダッシュで倉庫にマネーを取りに行きました

せっかく買ったんだから、着た方がいいよね!
ウン!

かわゆすwwww赤かわゆすwwwwww

白制服購入するまで、転売の話はなかったことに・・・


いやー今日はいい買い物をしたね
これで、また燃え上がる周回行けるよね?くれあさん?
もちのろんです

村に戻らず5周もしちゃいましたよ

そして村に戻って、また取引所チェック


ほえ・・・

あれ????

ウィッチビキニ黒が10m!?

頭もシャドウもないけど

10mって・・・

期限とかないよね??ないよね??

よく確認して、再び倉庫にダッシュ

10mを握り締め再度確認して購入!!!

ウィッチ水着はやっぱり白だよな!白!

出)ウィッチ水着黒 求)ウィッチ水着白

ふう

交換できるといいなぁ

その前に着てみよう



うぃっちぎあ3

みあちゃんせくすぃ

え?黒もしかしてかわいいじゃねwwwwww

白は着てないからあれだけど、黒もアリじゃね!!!



二つとも転売用に買ったギアでしたが
みあちゃんが気に入ったようなので、転売は当分しません!
ごめんねくれあさん20mも使っちゃって・・・

みあさんにはレベ上げしてもらってその10倍くらい稼いでもらうから!!!






リンドブルムPTクエにて

うぃっちぎあ

この女こええええええwwwwwwwww

どこぞのバイオハザードですかwwwww

目がいっちゃってますよwwwwwwwwwwww


噛まれるとゾンビになっちゃうから気をつけてね!
スポンサーサイト

category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanamidohosu.blog.fc2.com/tb.php/36-80f97dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

