07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ななみどほすがあざらしぃ

日常生活のことやオンラインゲームについて書いてきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

さいきんのこと 

いあー
もう夏も終わりだというのに暑いですね

え?ブログの存在ワスレテタわけじゃないですよ

ただ、ネタがなかったのですよ!

だってね、毎日燃え上がる周回で金策してギア買う事しかしてないのだもの!!

そんなんじゃ

書くことなんて何もないです

なな

と、ななみ様が申しております

先月彼も4歳になりました もう30代です

そろそろ僕に愛をささやいていい年頃なんですが

まだ愛してるといってくれません

本当は愛してるくせに

まったく彼ったら素直じゃないんだから!

ここ数日彼ったらすっごくいい匂いするんです

姉の猫も同じ匂いがするらしいので

そういう時期なのでしょうか??


それにしてもこの匂いはやばい

もう彼にメロメロです

彼なしでは生きていけないとあらためて実感です




今日はメンテ中にアニメを少し見ました

今期アニメで見てるのは
ソードアートオンライン
TARITARI
ココロコネクト
夏雪ランデブー  の4つです

こうみえてくれあさんは
アニメや漫画だいすきっ子の
まぁあれです ヲタでう(*´ω`*)
好き嫌いがあまりないので幅広いジャンルを好みます
機械 恋愛 ギャグ エロ グロ ファンタジー ホラー
なんでもござれです


ここ数日AKBのギンガムチェックが頭からはなれません

AKBは嫌いな人も多いかと思いますが(くれあさんも前は嫌いでした)

くれあさんは割りと好きです

いつも若いのにすごいなって思います

ちなみにまゆゆがすきです

もうちょっと可愛くうまれてたら、アイドルなりたかったです


あと夜ご飯に食べたももがうまかったです!まる







category: (○・ω・)ノ- 日常生活 -

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanamidohosu.blog.fc2.com/tb.php/35-412a65f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

