03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ななみどほすがあざらしぃ

日常生活のことやオンラインゲームについて書いてきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

もちぎあ 

コツコツとお金を貯めてなんと92m溜まりました!!

おかね

あれ?62mしかないじゃん!!?

いいえ

確かにあったのです!

ワラキアピンク

誘惑のワラキアSET22mで購入しちゃいました★
てへぺろ(*´ω`*)


守護が欲しい→お金貯める→ギア欲しくなった→\(^o^)/
→やっぱり守護ほしい→お金貯める→ギア買っちゃった!

でもね、これでいいんだよ!!!
やっぱり欲しいものを我慢しちゃいけない
ギア>>>超えられない壁>>>守護>>>武器

☆ここ数日で購入したギア☆

靴

左:メイドパープル 3m
中:三国白     2m
右:三国赤     1,5m

頭

左:三国白     4m
右:メイドパープル 1m

制服茶

制服茶 トップス1m
    肩   1m

ワラキア赤

鮮血のワラキア トップス 6.5m   
        手    2.5m


こんな感じです!

正直、ギアはモチベをあげるためだけのものだし
守護や武器を優先させたほうがいいのに、何やってんだろうと・・・
もやもやしてたんですが
いいえ・・・これでいいんです!!
欲しいものは買う!!!それでいいんです!!!
だって、その一瞬は我慢できても数日で買うとになるんだし
今日でふっきれました
これからは欲しいギアは我慢せずバンバン買っていきます( ´_ゝ`)
シュゴ?ブギ?ナニソレオイシイノ?^p^



↓↓くれあさん持ちギアでふぁっしょんしょー↓↓
これ以外にも多数あります

ロイヤル
頭:黄色いボリュームリボン
肩:制服ブラウン
胴:理想ロイヤル
腰:鮮血ワラキア
手:ブラックデビル
足:三国白

海賊黄色
頭:シルバーデビル
肩:ホワイト精霊
胴:力強い海賊
腰:ブラック精霊
手:ブラックデビル
足:制服黒

海賊赤
頭:三国白
肩:制服ブラウン
胴:気高い海賊
腰:ブラック精霊
手:ブラックデビル
足:制服黒

ホーリー
頭:黄色いボリュームリボン
肩:制服ブラウン
胴:ホーリーウィンターセクシー赤
腰:誘惑ワラキア
手:ホーリーウィンター白
足:三国白

メイド青
頭:青いボリュームリボン
肩:ホーリーウィンター白
胴:ブルーメイド
腰:ブラック精霊
手:シルバーデビル
足:シルバーデビル


☆おすすめ☆
うさぎ
頭:山うさぎ
肩:誘惑ワラキア
胴:誘惑ワラキア
腰:誘惑ワラキア
手:ホーリーウィンター白
足:パープルメイド

このスタイルがどうしてもしたくて
誘惑ワラキア一式22mホーリー手5,8mパープルメイド3m
買っちゃった(*´ω`*)
一度コレほしい!買う!ってなると多少高くても購入しちゃいます

うさぎ2

実際に見ると写真よりずっとずーっとかわいいです!!
本当よくできてるな GJです


他にもまだ欲しいギアがあるんですよー
闇小町トップス
満月小町トップス&腰
不屈のクルセーダー腰
ロイヤル手
ホーリーウィンター白トップス
精霊黒白トップス
制服白

↑の物が揃ったらとりあえず満足です^-^

金策がんばらないとね(・ω・ )b





category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 2   tb 0   page top

コメント

ワラキアおめでとー(゚∀゚)

>守護が欲しい→お金貯める→ギア欲しくなった→\(^o^)/
→やっぱり守護ほしい→お金貯める→ギア買っちゃった!

わかる!わかるぞ!
ギアって恐ろしいんです…:(;゙゚'ω゚'):


ていうか、すごいお金の量…(°д°)
これからも金策頑張れ!
植田 #- URL [2012/08/22 16:51] edit

ありがとー!

ワラキアまじ可愛いっす(*´ω`*)
とくに白パンツが最高っす!
やっぱ赤より白だろjk

最近、ユフィアがおいしくないことに気がついたんだが
おでんはユフィアMしかMいけないんだよね
あれか、クエストやれってことかwww
めんどくせぇwwwwww
くれあ #- URL [2012/08/23 08:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanamidohosu.blog.fc2.com/tb.php/34-23d4a8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

