03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ななみどほすがあざらしぃ

日常生活のことやオンラインゲームについて書いてきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

もくひょう 

ゆに1

ソロ周回したり、部隊の人とデートしたり、野良PTで一日30周くらいして

マノスマスターゲットいたしました!

100回討伐みたいなので、Eでキーのみで周回すればすぐかと思われます!

知恵のレジェは第五大陸の魔石ちゃんが出るところでもゲット出来るんデスヨ

くれあさんもゲットしました

最近は目標も出来て、みあちゃんで青周回くれあさんで魔石周回してました

今までに出た魔石ちゃんは

錆びた爪:物理攻撃力2% 砦
半月の気:クリティカル2% 古代
苦痛の刃:クリティカル1% 砦
競争:移動速度1% 砦
戦場の呼び声:移動速度2% 砦
奇襲の兆し:クリティカル1% 砦
高速:移動速度1% 砦
暴風:移動速度2% 砦       こんな感じです

かなりでてんじゃん???
ええ・・・だって・・・かなり周回してますもん・・・

出た魔石はくれあさんにくっつけてます
正直ボトムス+シューズで4%ついてますが実感ありません
これならうって25m(ry

ちなみに、くれあさんの武器Pレア+13予定だったのですが
ユニ+13に変更いたしました!!
だってユニに攻撃速度3%ついてるんやもん!!!

ゆに2

これほしいいよおおおおおおお!!!

ちなみにこの方のステ

ゆに3
 
・ ・ ・ \(^o^)/
すごい!うらやましい!武器だけでもください!

ゆに4

こちらくれあさんの力装備
ただこれだと、クリと攻撃速度が低いので
普段の狩りではソウルをかえて

ゆに5

こっちでやってます

地味に威力があがっていますね!!!

ユニを目標にしたので、今までの54P武器を10→11にして(15m近くふっとんだ)
魔石ちゃんをいれ、属性を+100→+180にしました
あとあと、さっき手攻撃2%の魔石ちゃんも買っちゃいましたよ!てへぺろ☆ミ

ユニのためにお金あつめてたんですが、80m近くいったところで
強化や魔石やギア、そしてスタミナPODに地図を購入し

倉庫に入ってるお金

ゆに7

\(^o^)/

お金ってすぐなくなるんやね!!!

皆も気をつけなきゃあかんでぇ!!!

明日、ギアで11m使うんで・・・

ないてないよ・・・ないてない・・・

ゆに6

これ鼻水やし!!!!


ユニ+13ゲットするのに何年かかるかわからないので

次はパワーヒーローゲットして、靴のGソウルを+10にしようとおもいます


上の方との差は、守護、靴Gソウル、武器だけなので
がんばればいけるのではないでしょうか?

目標達成が先かリア充で引退がさきか・・・
いい勝負だとオモイマス(´ω`*)b




category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 2   tb 0   page top

コメント

マノスマスターおめでとう
レジェンドの取れる回数減ったよ…ね…?
ラクになるぅ

装備YABEEEEE
俺もゆに欲しいわぁ…リンドブルム春日改めドラゴントゥース


倉庫って…28mもありますやん!(°д°)
僕900kもないですヨ…
羨ましいィ
植田 #- URL [2012/08/17 03:11] edit

ありがとん(*´ω`*)
mjd
僕とった時は100回だったぜ

ふっふふー
今は75m( ´_ゝ`)
まぁパワーヒーローかってなくなるんやけどね!
くれあ #- URL [2012/08/19 21:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanamidohosu.blog.fc2.com/tb.php/33-1042c37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

