07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ななみどほすがあざらしぃ

日常生活のことやオンラインゲームについて書いてきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

くれあさんかんすとおめでとう!ありがとう! 

カンスト4

くれあさんが本日カンストいたしました!!!

おめでとう!!ありがとう!!

あとは、クエスト消化しつつレジェンドをゲットしたら

君は自由だ



いやーながかった
くれあさんは1stキャラなんですが、40後半まではギルドにも入らずほぼソロであげて・・・
途中飽きて金策のためにおでんを作ったり
ランクマでりぱこにぬっころされまくったのが悔しくてもう1人金策キャラいてもいいよな!と
りぱこを作ったり・・・
金策用に作った二人のためにくれあさんが金策したり・・・
と、いろいろありましたが無事カンストする事が出来ました

一緒にDをまわってくれた皆ありがとう!!

あとは、装備そろえてランクマ頑張りますっ







かんすと1

部隊員のりゅりゅちゃんとは服の好みがあうようで・・・!

身長も髪の色も同じなので(胸はきくな)

姉妹みたいです(*´ω`*)



かんすと2

双子メイドちゃその完成っ( ´_ゝ`)

こんな子達があーんな事やこーんな事をダブルでしてくれると思うと・・・(´ω`*)ポ

ただこの写真のくれあさんの足に注目

ご主人様は私だけのものよ!と言わんばかりに

足を踏んでいます サイテー くれあさん サイテー


かんすと3


前回の記事で髪の毛固定まじないわー!!

発言をしたと思うのですが

訂正します

この髪型じっくり見ると結構かわいい!!!!

だから固定ゆるしちゃう!てへぺろ☆ミ

でも、固定と通常2種類の髪型が着用できるといいなと思います

やっぱりおかっぱ様最強やろ!!

と、いう事でおかっぱ様でもこの頭が着用出来るように

運営様どうがよろしくおねがいします ね











★おまけ★

ギルドハウスが完成したよ

before
かんすと6



after
かんすと8




before
かんすと5



after
かんすと7





マスターお疲れ様でした!!

あとはP家具orM家具作るの一緒にがんばりましょう(*´ω`*)b

category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 2   tb 0   page top

コメント

なんということでしょう!

こんな劇的ビフォーアフターの写真を温めていたのか!!
やるじゃないかクレアたん(*・ω・)v
一緒にPレア図案が出ない時の痛みは半分こにし、Pレア家具が完成したときの喜びは2倍に膨らませるべく共に歩もうぜ!(`・ω・´)b
ASHOT #xw27v.Lk URL [2012/08/08 02:48] edit

ますたー
こ、こここれはプロポーズ!!?

お受けいたします はあと


ざわ・・・

ここで植田君が登場ッ
くれあ #- URL [2012/08/08 21:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanamidohosu.blog.fc2.com/tb.php/31-36f7b094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

