09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ななみどほすがあざらしぃ

日常生活のことやオンラインゲームについて書いてきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

めいどちゃそ 

めいど1


ギルメンさんから破格の値段でメイド服をゲットしましたっ!!

メイド服

公式の写真を見た時はいろいろと文句を言いましたが\(^o^)/

着てみたらすごく可愛くて

大満足です(*´ω`*)

ただ・・・頭固定だけはまじでやめてください!!!!


メイド2

特にスカートのヒラヒラした感じが気に入りました!

走る姿は最高 パンツ丸見えワカメちゃん状態です

是非お気に入りのパンツを穿いて走ってください

そして飛んでください

メイド3

/loveのエモもとっても可愛く

アイドルのようではありませんか

メイド4

このギアは相場があがっていくと思うので

今、この値段で買えた事すごくラッキーだったと思います!


メイド5

ギルメンさん売ってくださって本当にありがとうございますっ!!!

大切に着させていただきます





今現在のくれあさんのステ
目標は赤文字で!

くれあすて1

レジェンド:マスターグラディエーターor新大陸レジェ
守護:パワーヒーロー


☆ウィークリー☆

くれあすて3

☆装備☆

くれあすて2

武器:54Pレア 速気(攻撃速度9.9%) 強化+10 水属性100×4
銀の柱or60Pレア速気(攻撃速度9.5%↑)orサラド箱ユニーク

防具:頭&肩&胴&手&足 54Pレア     
   脚 60Pレア
60Pレア一式

アクセ:ネックレス 60Pレア クリ9.4%
    イヤリング 60Pレア クリ9.7%
    ベルト   60Pレア クリ9.0% クリ9.5%↑
    リング&ブレスレット 57レア 聖神水

真実ソウル
頭:HP回復3+1
肩:攻撃速度4+1 +2
胴:クールタイム10+3 +5
脚:物理防御15+5
足:力25+クリ1 +10
手:力25+10

こんな感じでしょうか
魔石ちゃんもつけていきたいので、何ヶ月かかるかわかりませんが
地道にがんばっていきます!

とりあす防具>武器>守護>魔石>Gソウルの順番でやっていきますッ

category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 4   tb 0   page top

コメント

Pレア防具だけでも時間かかりそうですねw
魔石、Gソウルとかまでとなるともう頭が痛い←
まりさっち #GE1Q478A URL [2012/08/05 15:19] edit

まりさちゃん

防具は一日1個出来そう!
でも、武器の強化で+12の石買いたいから
そこで時間かかりそうー

急いでないから地道にがんばるお(*´ω`*)
くれあ #- URL [2012/08/05 22:00] edit

メイド服おめでとうッ!
でも頭固定はやめてほしいよネ…ハンターも七三分け嫌です(´・ω・`)


何そのステータス表…(;゚Д゚)!
俺にはできないぜ…

頑張って作ってください(`・ω・´)
植田 #- URL [2012/08/06 17:49] edit

植田君

ありがとう!メイドまじかわゆすだわ

装備・・・お金いくらかかるかわからんけど
がんばるわ\(^o^)/
くれあ #- URL [2012/08/06 22:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanamidohosu.blog.fc2.com/tb.php/28-6eef5282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

