08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ななみどほすがあざらしぃ

日常生活のことやオンラインゲームについて書いてきます

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

べ、べつにわすれていたわけじゃないんだからねっ!! 

M2.jpg

皆さんこんにちは

暑くて暑くて脳みそ溶けちゃいそうですね!!
最近の口癖は
☆あつい
☆ねむい
☆あいすたべたい
☆ビールのみたい
☆おなかいたい     です!


えー、くれあさんはブログの存在をわすれていたわけではありますん

ブログネタにとコツコツ写真を撮って編集していたのですが
のせいで、ネットが切断されまくりーの
写真が更新されないーので、放置みんしてたわけであります

いあ、雷きてないときに更新すればいいんですけどねっ

だって雷来てない時はC9したいじゃない!!したいじゃない(・ω・ )

M1

レベ上げはかなり順調に進んでおりまして

現在62れれる!!すべてのMに行けるようになり、Mのエピッククエのみ消費している感じでう

M3.jpg

そろそろ、装備を本格的に揃え始めようとみあちゃんが一人金策をしてくれているわけですが

彼女は本当に女神だったっ!!

毎日毎日、同じ青MOBさんを文句ひとつ言わず周回してくれ
すべてをくれあさんに貢ぐという・・・
少しばかり将来が不安ではありますが、彼女のおかげで

レアブレスレット2リング4(呉唖&深唖分)作ることが出来ました
他にもくれあさんに沢山の洋服を買ってくれて・・・(´ω`*)
装備のために金策してるのに、服に化ける!あら不思議!

M4.jpg


今日なんて、レッドホーリーウィンターシャーマンセット[セクシー]
買ってくれました!なんとこちら、お値段5m!!!!
取引にて、8mか7mで売りますと叫んでいた方がいたのですが
セールで5mで売る!早い者勝ち!って言い出したんです!
7mあたりで買おうか迷ってたので、すぐ個ちゃしたら一番乗りだったらしく
買うことがきました(*´ω`*)

これも彼女がコツコツと頑張ってくれたおかげです

みあさん本当にありがとう!
そしてこれからもよろしくね^p^

M6.jpg

先ほどからぺたぺたと写真を貼っているわけですが、

数日前に撮った写真なので何を書くか忘れちゃったんです!てへぺろ

えー、ですが思い出しました

こちらは

M9.png

私の大好きなバシルスちゃん

Nでは星空で感動させてくれ、Hで昼間になり愕然とし、Eで再び星空が・・・!

そしてこちらがMです

M7.jpg

どうですかココ

すごく胸がどきどきしました!

私の大好きマップベスト3に入るのではないのでしょうか

ただし好きなのは風景だけ!だけ!!

なぜかといいますと

M8.jpg

ボスに行く手前で、岩が出てきます

この岩2個出てくるんですがハズレに乗ってしまうと、乗った瞬間
ストオオオオオンっと落ちます!
落ちる瞬間にもう片方に飛び移ればおkです。
写真を見ていただければわかりますが、いくつも岩が出てきて
私たちを邪魔するわけです!
まぁ僕はねーさまが渡って、無事なのを確認してから乗りましたが!←最低

これだけならいいんですよ
ちょっとめんどいよねーですまされると思います
だって私はねーさまが先に乗って安全を確認してから乗ればry

問題は

M10.jpg

このボス様です

こいつまじめんどくさいですよ!!

硬いだけならともかく、何度も何度も出てくるんです

○○が岩を登ってくる!落とせ 
○○の尻尾を倒せ! 
また○○が岩を登ってくる!落とせ などなど  名前なんて覚えてやらねー

とにかくめんどくさい

これからここのエピックをするかと思うと・・・

ため息が出ちゃう!女の子だもんッ!


皆さんもこれからココに行くことになると思いますが
がんばってくださいね
私もがんばります









しゃーまん1

私とっても可愛いでしょ(*´ω`*)
この顔と乳で世の男達は私にメロメロ





だけどね うふっ






私実は





しゃーまん2


男でしたwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwwww

普段は化粧やメロンパンでごまかしてるけど

本当は男です!!

今日は暑いから、化粧はお休み!

ダンボールちゃんなら顔もばれないし

なんて素敵アイテムかしら!うふ!

明日からは、また気合入れて化粧して

みんなの視線をいただきーまゆゆー!!





ブログネタにと写真を送ってくれたのーたんスペシャルサンクスですっ(*´ω`*)



スポンサーサイト

category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

いやー暑いですね…
俺も口癖が暑いとかになりそうですw

生徒バルシス早く行きたいヨ…(つд⊂)
難易度で天候が変わるのか。楽しみ



最後の男でした宣言はびっくりしたー
俺もよくやるケドねwそのバグ(?)w
植田 #- URL [2012/07/31 23:07] edit

No title

植田君

もう8月だぜ!夏だZE☆ミ
一日何回あついっていうかわかんないわー

このバグ?しってたんか!!
うちの呉唖も本当はショタなんですね!!
ショタ/love

くれあ #- URL [2012/08/01 21:54] edit

No title

まぢ暑いが口癖になる
早く秋が来てほしいものです

レベル上げもダルくて59のまま(´・ω・`)
気が向いたときに上げていく感じになりそうw
まりさっち #YqzQT8Bs URL [2012/08/01 22:50] edit

No title

まりさちゃーん

秋はいいよね
食欲の秋DA☆ミ

何か気晴らしに新しいことはじめてみるといいお^p^
くれあ #- URL [2012/08/02 21:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanamidohosu.blog.fc2.com/tb.php/27-e190da8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

