03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ななみどほすがあざらしぃ

日常生活のことやオンラインゲームについて書いてきます

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

しんだんじょん 

くれあさんで新Dに行けるようになりましたので
イベントのカードを開封することにしました!
手持ちは49個
40個で2キャラ揃ったと、言う方もいれば60個でも揃わなかったという人もいますよね
これはもう運としかいいようがない!と
まぁ出なければ、買えばいいお(・ω・ )とポチポチあけていったわけです

新D1

( ´_ゝ`)どや

これで運が一番あるのはくれあさんだということがわかりましたね!!!

え?ユニーク?新大陸での青アクセ?青武器????

そんなものは、私のところには入ってないのです!
入ってなければいくら運が強くたって駄目なんですよ!!
だってはいってなry       黙ります。





以下より新ダンジョンのネタバレが入ります
自分ではじめていってワクワク感を楽しみたい方はそっと右上の×を押してください













さて新Dです!!
↓行けるようになったのはコチラ↓

月の砂漠

聖都バシルス

炎の壁カミノス

さっそくおねーさまから、どこへデートに行きたい?とお誘いが・・・!

この3つのDの名前をみてココロときめくところはただ一つ

そう・・・

月の砂漠コールがはじまったのです

空想が止まらない!!!
月の砂漠なんだろ!!?月なんだろ!!!
やべーwwwwwきたこれwwwwww
鼻歌まででてきて、絶好調のくれあさん

ではさっそく月の砂漠へレッツゴー(´ω`*)ノ

新D2

はい!着きましたよ!

ココが月の砂漠!!!
植田君には刺激が強すぎるおねーさまのセクシーショット付き

いやいやいやいや

まだ入ったばっかやし、何も言ういうな何もだ
もうちょっと奥に行けばさ・・・!

新D3

・・・(・ω・ )まさかな

新D4

ここがの砂漠なのか・・・・
月って・・・こうなん?今までの砂漠と何か違うん??
宇宙兄弟の漫画で想像してたのがわるかったのか・・・

ねえ お願い・・・誰か教えて・・・


あっ!そこの砂に埋もれてるあなたちょっとイイデスカ

新D9

大事なことなのでもう一度いいます!!

ここのどこがつきなん!!!!

石「ココ ツキ オワリ マル」



・・・



もういいもん さっさとここ終わらせて帰るもん!!

ボスなんてそっこうで倒して

倒して・・・?


新D7


えwwwwwwwww

なにこいつwwwwwwうぇwwwwwwww


新D6

どうみたってwwwwww伝説のポケモンでした!wwwwwww

どうもありがとうございました!!!!

まさかこんな所で会えると思ってなかったので、
ハイパーボールもマスターボールも何も持ってきてませんよ!!

てか・・・・君wwww

名前wwwwwww


新D10

ク  リ  ノ

って言うん??wwwwww

かわいすぎだろwwwwwwwww

今度は、君をゲットするからもうちょっと月の砂漠(笑)で待っててくださいね!





月の砂漠は正直しょっぱい思い出しか残りませんでした

私が行くべきところはここではなかった

私が行きたかったのは

そう・・・

新D11

こういうところだよ!!!!!

こういうのを待ってたんだよ!!!!!

こんな所があるって知っていたら、月の砂漠なんて行かなかったよ!!!

新D12

はぁ・・・

素敵・・・・・
写真ではよく見えませんが星がでています!

月の砂漠の記憶なんてあわのように消えていくわ

新D13

まだNでこんなに素敵なんだからMまで行けたら私・・・・

私・・・・!!!!

くれあさんをデートに誘うときは是非

聖都バシルス

で、お願いします(*´ω`*)








新D14

部隊員の葵さんとまりさちゃんの三人で
ちょっとばかし新大陸いってまいりました!
いやー快適!おわるのはやい!

クエストが微妙にずれてるので、あまり沢山はいけませんでしたが
またクエがかぶったらご一緒させてくだしゃ(´ω`*)
















スポンサーサイト

category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

しょっぱい思い出ワロタwwwww
こんな名前だと誰しもが期待してしまう,,・ω・)

レベル上げて聖都バシルスにお誘いするんだ 
また機会あればよろしくー
まりさっち #5X2bx8uA URL [2012/07/25 19:36] edit

No title

まりさちゃん

是非是非

誘ってくだしゃ(*´ω`*)

ただ、昨日バシルスHにいったら夜が完全にあけて
真昼間だった!!!!

どういうこっちゃ・・・・

Mではまた星空見せてくれるんですよね!きっと!!!
くれあ #- URL [2012/07/26 07:21] edit

No title

シコシコシコシコ…ハッ(;゚Д゚)!


そんな簡単にシコシコ揃うなシコシコんていいなぁ…シコシコ

月の砂漠ってシコシコ言うぐらシコシコいだから月を想像したらシコシコ結局残念でしたシコシコと…


そしてシコシコクリノwww
伝説のシコシコポケモンですなwシコシコシコシコシコシコ

性撮シコシコバルシス俺も行ってみたいシコシコ!

早く追いつきたいシコシコんだぜッ!
植田 #- URL [2012/07/28 23:56] edit

No title

植田君

純情なくれあさんには半分くらいしか理解できなかったが

まぁ、あれだよな

夏だっ!!!!

レベ上げがんばれよ!
くれあ #- URL [2012/07/29 15:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanamidohosu.blog.fc2.com/tb.php/26-df0fa072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

