07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ななみどほすがあざらしぃ

日常生活のことやオンラインゲームについて書いてきます

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ここすき!! 

コデス1

昨日のデート中、コデスMにてエウレカやファフナーを思い出させる・・・
そんな場所にたどり着きました!

そして、ここに青MOBさんがいましたよ(*´ω`*)

コデス5

ちなみに数周行きましたが、ここにたどり着けたのは1回
それ以外では青MOBにもあっていないので
青MOBがいるとき限定でココに来れるのでは?と、予想しております

コデス2

今まで来ていたコデスとのギャップに興奮してしまい

おねーさま写真!写真!はよ隣きて!!と・・・おはずかしい

コデス4

だってこれファフナーの映画のやつに似てる気がする!
実際比べてみたらそんなでもないかもしれないけど(・ω・ )

コデス3

C9は高画質設定でやっていると本当に綺麗ですね
細部までよく作られている


後ろ髪を引かれる思いで、その場を立ち去りました

コデス6

外の空気はやっぱりおいしかった!

そしてこの山!!
エウレカっぽいでしょ!!

外に出ても、いろいろ素敵な場所があって興奮がさめなかった私・・・

くれあ「わたし胸がどきどきする!」
と、叫んだ数秒後ジャンプに失敗して死にました

実はここ、最後のボスに行く前のところでジャンプすると竜巻が待っています
あれはまじひどいです 
落ちると死ぬので皆さん注意してくださいね


コデス9

わたし・・ココすごくすき!!
気に入った!!

スタミナに余裕が出来たら何度も会いに来るわ!

コデス7

今まで、モンスターを倒すことだけで精一杯でほかの部分を見る余裕がありませんでしたが
もしかしたら、他のダンジョンにも私を興奮させてくれる
すごい場所があるのかもしれません!

これからのレベ上げがもっと楽しくなる予感がした一日でした


コデス8


ただいまレベル60(・ω・ )ノ
とっても順調にあがっております






↓別のDにて↓

スレイヤーの奥義はタオと違ってかっこいいですね!

おねーさまが奥義するたびに、攻撃の手をとめてパンチラを拝見してるわけですが


なし1



この写真・・・

おわかりですか?

ギルドハウスの通称まめ吉に似ていませんか!?


実は私彼の事がとっても好きなんです!!!!

なし2

なんとも言えないこのボディーライン
そしてこの顔!!!

皆がまめ吉と呼ぶのを知らなかったころ
これは梨だと思ってました


現在私が把握してる所、ギルドハウスに3匹いるわけですが

個人的にはこのこでうめつくしたい!!!

マスターまめ吉作ったら飾ってくれますか・・・(´ω`*)






スポンサーサイト

category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 3   tb 0   page top

コメント

No title

マメ吉wwww

いつも面白いですねw

私も画像を何枚も張りたいのに・・・

一枚しかはれないorz
おにく #- URL [2012/07/24 15:06] edit

No title

C9って何もかもが綺麗ですよネー

ε=(・д・`*)ハァ…
早く第五大陸行きたいッ

待っていやがれー(ΦωΦ)
植田 #- URL [2012/07/25 00:54] edit

No title

おにくさん

みんな大好きまめ吉っ!!

もう郵便でマスターにまめ吉を送ってしまおうかと思っていますwwww

写真をネタにすると更新もはかいきますものね!
何枚も貼れるようになるといいのですが><
あまりHPには詳しくなく・・・(´□`|||)
もうしわけなす><


植田君

C9は本当綺麗だわー
昨日お宝ショットがとれたので、時間がとれたらUPします!

はよ新大陸こないとカンストしちまうぜっ!!!





くれあ #- URL [2012/07/25 08:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanamidohosu.blog.fc2.com/tb.php/25-a1add1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

