05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ななみどほすがあざらしぃ

日常生活のことやオンラインゲームについて書いてきます

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

しんたいりくぱーと2 

新大陸くれあ5


昨日に引き続き、くれあさんで新大陸を駆け回っております!
Mにも行けるようになりました(*´ω`*)

どうしてくれあさんの目がつぶっているかというと
ワインをがぶ飲みしたら(コップで3センチくらい)
目があかなくなりました\(^o^)/

ダンジョンはNやHよりMのが楽しいでおじゃる!!
青に会えるかも・・・!と、いうだけでやる気も違いますよね。



ただ・・・ボスがめっちゃ硬いです・・・

・・・!!硬いっ!?
それなら奥義ぶっぱでいいんじゃね!!


新大陸くれあ7

って思いますよね!!

タオの奥義よわwwwwww

このくらいのダメージしか出ないなら
スピンスマッシュやベルベットスピンしてたほうがいい気がします><


新大陸くれあ8

アーツはかなり使える子なので、皆さんもバンバン使ってあげてくださいね!



本日は青MOBにも結構会えてる気がします
素材1個しかゲットできてませんが(´□`|||)

新大陸くれあ1

マノアEにて テスちゃんに 遭遇

新大陸くれあ2

ユフィアMにて 透明やろうに 遭遇



新大陸くれあ3

えっ!!
これは青じゃないですよ

アキューバのあれに似てますね!キモチワル
進化でもしたんでしょうか?

この口の感じをみたら、パイレーツのクラーケンを思い出したので勇気を出して
飛び込んでみました!! 
なぜ飛び込む・・・?とは聞かないで

新大陸くれあ4

いやああああああああああああああ

くさいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
この部屋臭うよ!!!!

やっぱりやめとけばよかったっ!!!

新大陸くれあ6


ブラックホールへいざ・・・っ!!!








この後無事に帰還することが出来ましたが、
ヌルヌルの臭いのが体中にべったりとくっついてたので

クラーケンを見ても飛び込まないことをおすすめします^-^






新大陸みあ3

あれ・・・

そのシルエットはみあさん・・・?
何か機嫌わるそうですね!


どうかし・・・

あっ・・・

・・・

いや、いやいや違うんですよみあさん!

第五大陸の女神はみあさんだって皆知ってますって!!

くれあにはちょっと偵察をね・・・!

だって、どんなところかわからないし
みあさんに危ない思いはさせたくなかったからっ!!

ね・・・?

新大陸みあ2


!?

みあ「わかってるのならいいのよ!さっさと準備しなさい」

はい!ただいま準備します・・・!40秒でry


みあ「まったく、くれあに新大陸なんて早すぎるわ。ここからは私の時代よ・・・!」

まったくもっておっしゃる通りです
それでは女神様行きましょうか・・・!

新大陸みあ4

みあ「テンペスト・・・!!!」

新大陸みあ5

みあ「テンペスト・・・!!!」



はい。敵をまとめてテンペストするだけの簡単なお仕事です!
まだHまでしかいってないので、なんとも言えませんが
確かにダメージはタオに比べて大きいですね!
ただ、タオより早く終わるかって言うと・・・

Mまで行けるようになったら違ってくるのかも知れません!


新大陸みあ1
 

みあさんは金策用の狩り豚ちゃんなので、タオが落ち着いたら
活躍してもらおうと思ってます!

それまでみあさんまっててね(・ω・ )










 


スポンサーサイト

category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

レベル上げお疲れさまー
やっと1か所M解禁して行ってみたら硬すぎるw

結構レアモとの遭遇率は高い気がするし
 素材はもちろん 青アクセに期待ですね( ・´ー・`)フフン
まりさっち #5X2bx8uA URL [2012/07/22 17:39] edit

No title

まりさちゃん

Mになるといきなりカチカチになるよね!

確かに、青遭遇率は結構高いかもしれない(*´ω`*)

早く青アクセゲットしてみたいおっお!!
くれあ #- URL [2012/07/23 08:36] edit

今度ワインが美味しいレストランに一緒に行きましょう
あらんあんどじゅじゅ #- URL [2012/07/23 10:21] edit

No title

あらんあんどじゅじゅちゃん

ええ、いってもよろしくってよ!

私は赤ワインが好きです^-^

くれあ #- URL [2012/07/23 23:22] edit

のーたいとる

うおおおお第五大陸早く行きてぇえええ


うん…タオの奥義弱いよね…
ほかのタオの技は強くてまいっタオwwwwwwwwwwwwwww

まいっタオwwwwwww
はは…

スピリットアーツは強いね!
最後の衝撃波のバグは治ったのか知らないけど…(-_-;)
植田 #- URL [2012/07/23 23:40] edit

No title

うえだくん新大陸で僕と握手!

タオは対策練ればなんとかなるらしいから頑張れ(・ω・ )

アーツはやびゃいね!!
サラドちゃんでも大活躍なう(*´ω`*)

バグは、新大陸きてからはなってないかな!


くれあ #- URL [2012/07/24 08:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanamidohosu.blog.fc2.com/tb.php/24-e9bfcb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

