05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ななみどほすがあざらしぃ

日常生活のことやオンラインゲームについて書いてきます

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ぎるどはうす 

昨夜ギルドハウスのレベルが13になりました!!

ギルドハウスがこれ以上大きくなることをしらなかった、くれあさん。
公式くらい読んでおけよ
部隊員の方が、「あと少しでギルドハウスのレベルがあがるね!」
「次のハウスは個室があるらしいよ!」と・・・! 

        ・ ・ ・ !!!

個室とな・・・もしかしてあんな事やこんな事が出来る・・・!?

これはもうGP稼ぐしかないじゃないか!!
残り約6万P。
マスターが一日平均12万Pくらい溜まるから、何もしないでも今日中にはあがると思うよ!
と、言ってたのですがせっかくギルドハウスのレベルがあがるなら
にゃんとしてもその場に居合わせたかったくれあさん。
だって・・・だって夜は早く寝ちゃうかもしれないもん!のんびり待ってはいられないっ!!!

と、言うことで李唖で北部国境をひたすら周回してまいりました。
え?なんで北部かって・・・?
その一 いつもと違う髪型に気が付くこと
その二 ちゃんと靴まで見ること いいね?
その三 わたしの一言には三つの言葉で返事すること
わかったら右手がお留守なのを なんとかして!

その1 数日前に地図を単価3k↓で300枚近く購入してたから
その2 オベヘルピを売ってる人がいなく、うんまああああできると思ったから
その3 魔石が出る!かもしれないから

さぁ!地図を交換していざ・・・魔石ゲットへの道へ!GPの為に!!

ほくぶ1

ボラジャラスカーアタック!!

ほくぶ2

ハイマット・フルバースト!!

何を言っているか意味が分からないと・・・?
大丈夫くれあさんもわかってません^p^

トータル76周してまいりました!
どこにそんな力があったのでしょうか。
神のみぞ知るセカイ!!

北部3

魔石が出たかどうかは、りあさんしか知りません。
・・・しりません・・・76周もしたのに・・・っ・・・

でも!そんな事はどうだっていいんです!

だって

だってね

ギルドハウス

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

やったー!!!!クララがたったー!!!!

さっそく、ギルドハウスで記念撮影です(*´ω`*)

ギルドハウス1

皆さん、こころのニヤニヤがすけていますよ(・ω・ )
くれあさんにはまるっとお見通しですよ!!!

あの・・・おにくさんこわいですwwwww

皆で記念撮影が終わった後は、ギルドハウスの中を探検しました!
やっぱりすごい!!でかい!!

ギルドハウス3

おねーさま!!ここが新しい新居です(´ω`*)
どうですか?天井も高いですね!
あすこ登ってみたいです

ギルドハウス4

まぁ素敵☆ミ
私にはおねーさまのパンツしか見えません!!

そう・・・この時はまだ・・・
この後あんな事になるなんて思ってもいなかったのです・・・


部隊員の方とも記念撮影してきましたよ!

ギルドハウス2

左からりゅりゅちゃん 真ん中くれあさん 右まりさちゃん


みんなできゃっきゃとはしゃいでいたのですが、
少しするとレベ上げやランクマへと皆さんお出かけになられました。
いってらっしゃいませご主人様。

本当は一緒に行きたかったけど、すでに脳回路が停止しつつあるくれあさん。
皆もう寝る時間よ!!
私は先にやすむわよ!!と、ベットで横になってたら

ギルドハウス5

ハッ!!
まりさちゃん・・・!!

もしかしてくれあさんが一人ぼっちだったから・・・っ(*´ω`*)ポ

一緒にガールズトークでもしましょうよ!
ちょっと隣失礼しますね^-^
 
ギルドハウス7

・・・んっ(・ω・ )あれ・・・なんか・・・

気のせいですか・・・?

ギルドハウス6

気のせい・・・

じゃなかった!!!!

まりさちゃんでかすぎたろwwwwwww

あ、よくみてごらんなさい!
くれあさんは水着じゃない・・・!
このパット入りの服を着れば私だって・・・!

ギルドハウス8

私だって・・・

わた・・し・・・

ギルドハウス9



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。


ギルドハウス11

うっ・・う・・・う・・・・っ
うわああああああああああん

あああああああああああああん

うぇっ えっく えっく ぶえっくしょい  
あ、ずみまちぇんばなみずが・・・

もう目から鼻水が溢れでてきまちた
しばらく号泣していたのですが、おちついたところでまりさちゃんに聞いてみましたよ

ギルドハウス10


ですが・・・
まりさちゃんは、ただ素敵な笑みを浮かべるだけで
何も答えてはくれませんでした・・・

ギルドハウス12

そして、そっと耳元でここでは誰か来た時に見られてしまうから
二階の部屋に行きましょう と・・・

すっかり泣きつかれて、ぐったりしてるくれあさんを
まりさちゃんが部屋まで運んでくれて・・・

その後はもうわかりますね



少しすると、何やら足音が・・・

ギルドハウス13

・・・

・・・・!!

おね・・・おね・・・・さま・・・・・

ギルドハウス14

・・・・・・・!!!!1

いや・・・いや・・・
いやああああああああああああああああああああ

ぃj;psjだsづはs;だspdかsdsだsだそdpjkさ:dpだ

まってええええええ!!!まってええええええええええええええっ

すぐにおねーさまのところへ裸足で追いかけました
階段で転んで血が出ましたが、そんなことは今はどうだっていいんです
だって・・・このままじゃ・・・わたしたち・・・っ

やっと、おねーさまを見つけましたが
おねーさまは壁のほうを向いて、ただただ悲しそうな表情を浮かべるばかり・・・

ここで、くれあさんはとんでもない事をしたんだと
はじめて気がつきました・・・

ギルドハウス15

もう、レナ並みにあやまりましたとも
レナが誰かわかったあなた 私と気が会うかもしれません仲良くしてくだしゃ

このあと二人がどうなったかは
二人だけの秘密です・・・


みなさん、ギルドハウスが13レベルになると個室ができ
あははうふふと、したくなるかもしれませんがご利用の際はくれぐれも気をつけてくださいね。



今回も、ブログネタに協力してくれた閣下そしてまりさちゃん
ありがとうございました!



スポンサーサイト

category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 3   tb 0   page top

コメント

No title

ギルドレベルアップktkr!!!

周回お疲れ様です(´・ω・`)ノ

いつも茶番を(コラ)楽しく拝見してます!w

魔石がでなかったなんて・・・

嘘だッッッッ!!!!!!!!!!!!
おにく #- URL [2012/07/19 13:41] edit

No title

周回おつかれー
こちらこそ茶番にお付き合い
 いただきありがとうございましたw
まりさっち #0nG5mY6o URL [2012/07/19 13:48] edit

No title

おにくさん

(*゚▽゚)/゚・:*【祝ギルドハウスレベルUP】*:・゚\(゚▽゚*)

いつも訪問ありがとうございます!

魔石・・・都市伝説DA☆


まりさちゃん

昨日は楽しい時間をありがとうございました!
&コメ感謝/thankです(*´ω`*)ノ
くれあ #- URL [2012/07/19 14:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanamidohosu.blog.fc2.com/tb.php/22-aba6b7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

