10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ななみどほすがあざらしぃ

日常生活のことやオンラインゲームについて書いてきます

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

みずぎ ほしみちゃん 

水着の再販がきましたね!1

ずっとシャーマンのブルービキニが欲しかったのでとっても嬉しいです(*´ω`*)
お金はすでに用意してあったので、あとは売ってくれる人がくるのをひたすら待つのみです!

そして、もうすでに脳内ではビキニ姿のくれあさん
ビキニの頭は何をつけよう・・・

やっぱりボリュームリボン青しかないっ!!

倉庫で材料を確認して、
とりあえず100個作って出なかったらあきらめようと(´□`|||)

ひたすら作りました
赤56個黄色3個作った所で・・・・ッ!!!

ぼりゅーむりぼん

dsjf;おしdj:あdあsd;おいあd

ヤッタァァ━━━p(☆ω-)八(-ω☆)q━━━ァァア

ぼりゅーむりぼん2


永久は出ないときは本当に出ないので(ウィッチのうさ耳青作るのに5mふっとびました)
すごく嬉しいです(*´ω`*)

あとはビキニをゲットするだけです!



そして来週はいよいよ第五大陸ですね!
女神になるためにひたすらクエ消化してきたみあちゃん。
カンストしてるので、クエ放置でも行けるんですが
1stからずっとNクエを含めほぼすべてのクエを消化してきたので
クエがのこってると何か気持ちが悪い・・・
なんとしても第五大陸が来るまでに終わらせたかったッ!!

やっと昨日すべてのクエストを消化する事ができました
長かったです・・・><

くえすと

手伝ってくれた部隊員の皆様本当にありがとうございます!

え?ヤーンの遺志のクエストが残ってる?
何それおいしいの^p^

あとは、くれあで養成所Mネックレスのクエストが終われば完璧です!
ただ・・・もう20周くらいまわってるんですが出ないんですよ・・・ネックレス・・・
少々不安になってきました(・ω・ )


Pvにて
Pv3

見抜きちゃんとはかなりの回数を戦ってると思うんですが
相変わらずこんな感じです(・ω・ )
ないてませんよっ!ないてません
ただ、最初のことに比べると大分スレイヤーのスキルの事がわかってきました
あとはつかまらないように逃げられれば・・・

がんばります(´ω`*)



スポンサーサイト

category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanamidohosu.blog.fc2.com/tb.php/18-a2a4fde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

