10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ななみどほすがあざらしぃ

日常生活のことやオンラインゲームについて書いてきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

むずかしい 

昨夜、部隊員の見抜きちゃんが1時間程1:1で相手をしてくれました(*´ω`*)
何十回戦ったか分かりませんが、まったく勝つことが出来ずいろいろアドバイスを頂きました。
自分のへたれっぷりに終始PC前で笑いっぱなしでした!
どMではないですが、もういっかい!もういっかい!と何度でも挑戦したくなりました。
あと、相変わらず対人するときに手が震えます(´□`|||)

見抜きちゃんに強くなったねと言われるよう頑張っていきたいです!




それから昨日はにゃんと魔石が出ましたッ!!!!1
古代なんとかにて

ませき

宝箱を空けた瞬間魔石:dftgyってでてたのですぐ拾ってみたら
・・・・・・・(・ω・ )
クリ・・・1%・・・・(・ω・ )

攻撃力増加出るまでまたクルクルまわります。





おまけ
本日PVにて
PV.png

この状態で固まってるキューバさん
なんてセクスィなんでしょうか(*´ω`*)
誘っているとしか思えない・・・っ!

category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

魔石・・・!!!!!!

おめでとおおおおおおおおおおおお

1%でもすごいよ!私は出たことがない!w

最後のキューバさんwww

意外と積極的なのねヾ(*ΦωΦ)ノ
おにく #- URL [2012/07/03 23:24] edit

No title

おにくさんありがとおおお!!!1

魔石なんて都市伝説だ!って言いながらまわってたら、部隊のだれかが古代は結構出るからがんばりなーっていってくれたんだ!
その数分後に本当に出たからわろたwwww

僕もキューバさんがこんなに積極的だなんてしらなかッたッ(*´ω`*)
くれあ #- URL [2012/07/04 08:49] edit

No title

わろた笑っ

魔石2%だったら良かったけど
1%でもすごいよ
おめでとお(`・ω´・)b


きゅばさん笑っ

激写ですね笑っ


積極的なのは良いことだ笑っ
のーた #- URL [2012/07/04 11:46] edit

No title

のーたんありがとおおおお!

魔石=物理攻撃しか頭になかったけど、wikiで見たらいっぱい書いてあった笑。

気長に周回するお!
くれあ #- URL [2012/07/05 18:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanamidohosu.blog.fc2.com/tb.php/15-29a4627b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

