05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ななみどほすがあざらしぃ

日常生活のことやオンラインゲームについて書いてきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

しんきゃら 

おでんちゃんの装備も充実してきて、やる事といったらルナヘルソロ周回。
そしてくれあさんで青周回。なぜだか飽きてきてしまい、そうだ!新キャラでも作ろう(・ω・ )
と、言う事で作った子です!バレシュ・・・ブレダン・・・何を作るか迷いましたが・・・。
いつもランクマで必ずといっていいほどリーパーにぼこられるのを思い出しリパ子を作ることにしました。
まぁ当分は狩り豚ちゃんの予定です。

りあ1

名前:李唖 読み方:りあ

職業:リパ子さん

鯖:ポーツ


さっそくジョンとポーツとレベ上げ開始!

りあ2

懐かしの二人です。実はバレシュが来るとわかったときにハンターをこっそり作ったのですが、11レベで挫折。
それに比べシャーマンはさくさく倒せて快適です!

そして今日無事転職が出来、第1大陸クエ完全制覇もすることができました!

レベ上げ手伝ってくれたおにくさんには感謝です(*´ω`*)

転職クエ途中にて例の場面に遭遇したので一部写真を撮っておきました。

りあ3

ポーツ:李唖・・・
李唖 :なんですか?

りあ4

ポーツ:はは、ジョンも、俺と同じ思いをしていたのかな・・・
李唖 :どんな思いですか?あとあなたどこみてんですか?

りあ5

ポーツ:李唖、ジョンは俺のこと許してくれるかな・・・?
李唖 :・・・
ラリサ:ポーツ・・・


ポーツもこれで天国にいけたんでしょうか?
むこうでジョンと仲良くな!





それからみあでのーたんとルナヘル周回にいってきたのですが
な、ななんとのーたんは・・・

りあ7

二刀流でした\(^o^)/

鎌の二刀流・・・なんともおそろしい(´□`|||)

りあ8

りあもレベルがあがったら二刀流になりますね(*´ω`*)b


category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 2   tb 0   page top

コメント

初コメ失礼します★

可愛らしい感じのブログで楽しいですね!
ハンター挫折するのよくわかります。ワタシのハンターはレベル2です←

お互いレベルが近いリパ子なので、また一緒に狩りにでも行かせてください★
更新楽しみにしてます!がんばってくださいね(*´∀`*)
クサナギ09 #41Gd1xPo URL [2012/06/14 10:40] edit

カイネさんコメありがとうございます(*´ω`*)

リパ子の狩りは楽しいです!
スキルまだ6個くらいしかないんですが笑

将来神ヘルソロ行けるようがんばりましょー!
ななみどほす #- URL [2012/06/14 18:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanamidohosu.blog.fc2.com/tb.php/10-255e3d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

