08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ななみどほすがあざらしぃ

日常生活のことやオンラインゲームについて書いてきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

わんちゃん2 

昨日20時に

サラドの謎の箱

ユニーク2

177箱あけました!!


ユニーク


結果ですが



ユニーク3


\(^o^)/

サラド箱1箱810k×177個=143m370k

          が


ユニーク4


          に

数分で変わってしまいました!!!



ええ、もうそれはそれは落ち込みましたよ


でも、やっぱりゲームですね

悲しみの中友人とダンジョンを周回しましたが

お風呂に入った頃には悲しみもどこかへ行ってしまい

ワインを飲みながら、漫画をまったり読んで寝たら

復活しました!

今日ミニストップのソフトクリームを食べれたので

もう満足です!




実は、数週間前からタオでの目標がユニしかなくて

ユニをゲット出来たら対人がんばろうってきめてたんです

だけど、こういう結果になってしまったんで

ちょろちょろとはじめようとおもいます


まずはコンボ練習からかな!




みあで装備揃えるか・・・
りあでレベルあげて装備揃えるか・・・

第六大陸がヘルしかないとかあるとか聞いたので
それならオデンちゃんですかね
でも、ヘルサバならリーパーも使えるんじゃない!

まぁどっちもくれあよりは装備揃えたら・・・


どうしたらいいものやら\(^o^)/













category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 2   tb 1   page top

わんちゃん 

ずっと欲しかったホーリーウィンターの緑を12mで販売するという方が
いたので購入しました(*´ω`*)

再販きてから赤白緑買うつもりでいましたが
12mなんて激安見逃すわけにはいきませーん!

ほーりー2

セクシーの緑と違って、蛍光色じゃないのでかなり好きです
抹茶プリンが大好きなくれあさんは
緑すきなんです

ほーりー


近々サラドユニークでワンチャン狙います!! 

今現在116箱


本日夕方~夜 もしくは明日あたりにでもあけるつもりです


なな神様お願いしますね!!
ブラッシング毎日3回しますから(*´ω`*)



category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 1   tb 1   page top

ごうせい 

今までためてた属性石合成してみました

サファイアⅥ 10個  成功Ⅶ3個
エメラルドⅥ 12個  成功Ⅶ4個

サファイアは7mで3個売れたんですが
エメラルドは7,8mで叫んでも売れず・・・
これならⅧにしてみようかなと思ったわけですよ!

その後エメラルドⅥを沢山購入しⅦを8個作りました
Ⅶにするには成功率30~50%くらいでしょうか?
5個つくって3個出来たり、3個作って1個も出来なかったり
バラつきがありました


みずぞくせい

Ⅷ4個ゲット狙って合成・・・!!!



みずぞくせい2

・・・・・(・ω・ )





エメラルドⅥ 1.8m× 約30個 【Ⅶにするのに使った数】
全部売ってれば 約54m

エメラルドⅧ 30~35m??

サファイアは単価1,7mとして 10個売れば17m 
Ⅶが21mで売れたので4m儲け



僕は気がつきました

属性石はⅥの段階で売ったほうがいいなと



ただ、Ⅵが安く売ってたり自分でとったやつなら
Ⅶまでならチャレンジしてみてもいいかもしれません

5個作って0個とかもあるかもしれないので

自己責任でお願いします^^




僕はもう属性石買ってまで作ることはないです\(^o^)/



Ⅷの属性石は48mで取引所出しましたwwwwww

誰か買ってくださいwwwwwwwww

え?相場?

知らんがなwwwwwwwwww

category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 2   tb 0   page top

\(^o^)/ 

ダーツ

ダーツのギアが新しく変わりました

これはひどす・・・・

6日前に白制服32mで購入したというのに・・・

はぁ



まぁ落ち込んでてもしょうがないので
この悔しさをバネに
ウィッチで白制服
シャーマンで黒制服トップス&腰 茶腰 青トップス
ゲットしちゃうもんね!!

しちゃう・・・もん・・・ね・・・・


まぁあれだよ・・・ 


植田君どんまいwwwwwww

一緒に泣こうぜwwwwwwwwww

category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 2   tb 0   page top

ひさしぶり 

FEZいってきました

C9をはじめたのは今年の2月あたりなんですが
それ以前はFEZ一本で3年くらいやってきました

ですが、戦争しかないFEZ&低スペにうんざりして・・・
高スペックPCを買ったのをきっかけにC9に浮気

見事に、メインゲームがかわりました



最近C9にもあきてきたので
息抜きもかねていってきたというわけですよ

FEZ.png

ひさらちゃんで1戦してきたんですが
まぁひどかったです
まずステップがEQだって忘れてました\(^o^)/

中級魔法はあたりますが、ヘルの射程がつかめませんでした
エンハイなしでいったんで弓が超痛いwwww
粘着すんなおwwwww



C9をやり始めたとき、FEZの友人と一緒にはじめたんですが
その友人がPCの関係や、いろいろあってC9放置なんです
ネトゲの友人で一番親しい人だったので、
一緒に出来ないのがかなしくて・・・
FEZはしてるみたいなので、C9のイン率がちょっと減るかもしれません

FEZ2.png

一言だけ

FEZ走るのおそすぎだろwwwwwwwww


category: FEZ

cm 4   tb 0   page top

やったねたえちゃん!!! 

制服白ゲットしました!!!

制服白

うふふふふふふふふふふ

やっぱ制服は白だろ白!!!!

ここ数日取引チャットで30mで買うと叫んだり
公式掲示板に書いたりと、いろいろしてきたんですが
個ちゃすらこない・・・
これは35mくらいにしないとだめかなと思ってたんですが

ついさっき、
制服白売ります 価格希望書いてささよろ って方がいたんですよ(*´ω`*)

もちろんしましたとも!!!

30mじゃだめですか?と・・・ね

32mは厳しいですか?と聞かれたので

もちのろんで おkです! と答えましたよ


所持金は一気に少なくなりましたが

モチベはぐっとUPしました!!

今月のギアがかわいくなくて本当よかったよ


また、欲しいギアが見つかったときのために金策がんばります!

ユニーク?なにそれおいしいの^p^

category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 2   tb 0   page top

あね・・・ 

姉様がロト6で2等あてました

ロストの番号で購入したようです
去年二人でロストにはまり、仕事帰りに毎日借りてきますた
それ以来二人して、ロト6買うときはこの数字で購入してきました
今回は自分は買いませんでした(´□`|||)

でも2等あたったのに
当選金額57,100円
みんなロストの番号買いすぎだろwwwwww



姉は7月にもナンバース3で
幸運の 377 (ななみ) 数字をボックで購入して
38,500円当ててます

宝くじなんてほどんど買ってないのに\(^o^)/ 月1000円買うかどうかレベル


宝くじがあたったから5000円分誕生日プレゼントかってくれるそうです

僕の誕生日6月なんですが、そのときはお金がなくて

あとでね って言われたんです

さて・・・何を買ってもらおうかな^p^

category: (○・ω・)ノ- 日常生活 -

cm 0   tb 0   page top

やったねみあちゃん 

くれあさんでD金策してるときに
村に戻ると必ず取引所をチェックしております

たまにすっごく安くギアを出している人がいるんですよ!
何もやることがないときは、ひたすら取引所で更新を押している時だってあります!



本日ゲットしたのがコチラ
うぃっちぎあ2

ウィッチ通常制服赤一式

にゃんとお値段10m
うぃっち制服は白のみ買うと決めていたんですが、
この安さなら転売も出来る!!
所持金1mしかもってなかったので、ダッシュで倉庫にマネーを取りに行きました

せっかく買ったんだから、着た方がいいよね!
ウン!

かわゆすwwww赤かわゆすwwwwww

白制服購入するまで、転売の話はなかったことに・・・


いやー今日はいい買い物をしたね
これで、また燃え上がる周回行けるよね?くれあさん?
もちのろんです

村に戻らず5周もしちゃいましたよ

そして村に戻って、また取引所チェック


ほえ・・・

あれ????

ウィッチビキニ黒が10m!?

頭もシャドウもないけど

10mって・・・

期限とかないよね??ないよね??

よく確認して、再び倉庫にダッシュ

10mを握り締め再度確認して購入!!!

ウィッチ水着はやっぱり白だよな!白!

出)ウィッチ水着黒 求)ウィッチ水着白

ふう

交換できるといいなぁ

その前に着てみよう



うぃっちぎあ3

みあちゃんせくすぃ

え?黒もしかしてかわいいじゃねwwwwww

白は着てないからあれだけど、黒もアリじゃね!!!



二つとも転売用に買ったギアでしたが
みあちゃんが気に入ったようなので、転売は当分しません!
ごめんねくれあさん20mも使っちゃって・・・

みあさんにはレベ上げしてもらってその10倍くらい稼いでもらうから!!!






リンドブルムPTクエにて

うぃっちぎあ

この女こええええええwwwwwwwww

どこぞのバイオハザードですかwwwww

目がいっちゃってますよwwwwwwwwwwww


噛まれるとゾンビになっちゃうから気をつけてね!

category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 0   tb 0   page top

さいきんのこと 

いあー
もう夏も終わりだというのに暑いですね

え?ブログの存在ワスレテタわけじゃないですよ

ただ、ネタがなかったのですよ!

だってね、毎日燃え上がる周回で金策してギア買う事しかしてないのだもの!!

そんなんじゃ

書くことなんて何もないです

なな

と、ななみ様が申しております

先月彼も4歳になりました もう30代です

そろそろ僕に愛をささやいていい年頃なんですが

まだ愛してるといってくれません

本当は愛してるくせに

まったく彼ったら素直じゃないんだから!

ここ数日彼ったらすっごくいい匂いするんです

姉の猫も同じ匂いがするらしいので

そういう時期なのでしょうか??


それにしてもこの匂いはやばい

もう彼にメロメロです

彼なしでは生きていけないとあらためて実感です




今日はメンテ中にアニメを少し見ました

今期アニメで見てるのは
ソードアートオンライン
TARITARI
ココロコネクト
夏雪ランデブー  の4つです

こうみえてくれあさんは
アニメや漫画だいすきっ子の
まぁあれです ヲタでう(*´ω`*)
好き嫌いがあまりないので幅広いジャンルを好みます
機械 恋愛 ギャグ エロ グロ ファンタジー ホラー
なんでもござれです


ここ数日AKBのギンガムチェックが頭からはなれません

AKBは嫌いな人も多いかと思いますが(くれあさんも前は嫌いでした)

くれあさんは割りと好きです

いつも若いのにすごいなって思います

ちなみにまゆゆがすきです

もうちょっと可愛くうまれてたら、アイドルなりたかったです


あと夜ご飯に食べたももがうまかったです!まる






category: (○・ω・)ノ- 日常生活 -

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

