06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ななみどほすがあざらしぃ

日常生活のことやオンラインゲームについて書いてきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

べ、べつにわすれていたわけじゃないんだからねっ!! 

M2.jpg

皆さんこんにちは

暑くて暑くて脳みそ溶けちゃいそうですね!!
最近の口癖は
☆あつい
☆ねむい
☆あいすたべたい
☆ビールのみたい
☆おなかいたい     です!


えー、くれあさんはブログの存在をわすれていたわけではありますん

ブログネタにとコツコツ写真を撮って編集していたのですが
のせいで、ネットが切断されまくりーの
写真が更新されないーので、放置みんしてたわけであります

いあ、雷きてないときに更新すればいいんですけどねっ

だって雷来てない時はC9したいじゃない!!したいじゃない(・ω・ )

M1

レベ上げはかなり順調に進んでおりまして

現在62れれる!!すべてのMに行けるようになり、Mのエピッククエのみ消費している感じでう

M3.jpg

そろそろ、装備を本格的に揃え始めようとみあちゃんが一人金策をしてくれているわけですが

彼女は本当に女神だったっ!!

毎日毎日、同じ青MOBさんを文句ひとつ言わず周回してくれ
すべてをくれあさんに貢ぐという・・・
少しばかり将来が不安ではありますが、彼女のおかげで

レアブレスレット2リング4(呉唖&深唖分)作ることが出来ました
他にもくれあさんに沢山の洋服を買ってくれて・・・(´ω`*)
装備のために金策してるのに、服に化ける!あら不思議!

M4.jpg


今日なんて、レッドホーリーウィンターシャーマンセット[セクシー]
買ってくれました!なんとこちら、お値段5m!!!!
取引にて、8mか7mで売りますと叫んでいた方がいたのですが
セールで5mで売る!早い者勝ち!って言い出したんです!
7mあたりで買おうか迷ってたので、すぐ個ちゃしたら一番乗りだったらしく
買うことがきました(*´ω`*)

これも彼女がコツコツと頑張ってくれたおかげです

みあさん本当にありがとう!
そしてこれからもよろしくね^p^

M6.jpg

先ほどからぺたぺたと写真を貼っているわけですが、

数日前に撮った写真なので何を書くか忘れちゃったんです!てへぺろ

えー、ですが思い出しました

こちらは

M9.png

私の大好きなバシルスちゃん

Nでは星空で感動させてくれ、Hで昼間になり愕然とし、Eで再び星空が・・・!

そしてこちらがMです

M7.jpg

どうですかココ

すごく胸がどきどきしました!

私の大好きマップベスト3に入るのではないのでしょうか

ただし好きなのは風景だけ!だけ!!

なぜかといいますと

M8.jpg

ボスに行く手前で、岩が出てきます

この岩2個出てくるんですがハズレに乗ってしまうと、乗った瞬間
ストオオオオオンっと落ちます!
落ちる瞬間にもう片方に飛び移ればおkです。
写真を見ていただければわかりますが、いくつも岩が出てきて
私たちを邪魔するわけです!
まぁ僕はねーさまが渡って、無事なのを確認してから乗りましたが!←最低

これだけならいいんですよ
ちょっとめんどいよねーですまされると思います
だって私はねーさまが先に乗って安全を確認してから乗ればry

問題は

M10.jpg

このボス様です

こいつまじめんどくさいですよ!!

硬いだけならともかく、何度も何度も出てくるんです

○○が岩を登ってくる!落とせ 
○○の尻尾を倒せ! 
また○○が岩を登ってくる!落とせ などなど  名前なんて覚えてやらねー

とにかくめんどくさい

これからここのエピックをするかと思うと・・・

ため息が出ちゃう!女の子だもんッ!


皆さんもこれからココに行くことになると思いますが
がんばってくださいね
私もがんばります









しゃーまん1

私とっても可愛いでしょ(*´ω`*)
この顔と乳で世の男達は私にメロメロ





だけどね うふっ






私実は





しゃーまん2


男でしたwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwwww

普段は化粧やメロンパンでごまかしてるけど

本当は男です!!

今日は暑いから、化粧はお休み!

ダンボールちゃんなら顔もばれないし

なんて素敵アイテムかしら!うふ!

明日からは、また気合入れて化粧して

みんなの視線をいただきーまゆゆー!!





ブログネタにと写真を送ってくれたのーたんスペシャルサンクスですっ(*´ω`*)




category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 4   tb 0   page top

しんだんじょん 

くれあさんで新Dに行けるようになりましたので
イベントのカードを開封することにしました!
手持ちは49個
40個で2キャラ揃ったと、言う方もいれば60個でも揃わなかったという人もいますよね
これはもう運としかいいようがない!と
まぁ出なければ、買えばいいお(・ω・ )とポチポチあけていったわけです

新D1

( ´_ゝ`)どや

これで運が一番あるのはくれあさんだということがわかりましたね!!!

え?ユニーク?新大陸での青アクセ?青武器????

そんなものは、私のところには入ってないのです!
入ってなければいくら運が強くたって駄目なんですよ!!
だってはいってなry       黙ります。





以下より新ダンジョンのネタバレが入ります
自分ではじめていってワクワク感を楽しみたい方はそっと右上の×を押してください













さて新Dです!!
↓行けるようになったのはコチラ↓

月の砂漠

聖都バシルス

炎の壁カミノス

さっそくおねーさまから、どこへデートに行きたい?とお誘いが・・・!

この3つのDの名前をみてココロときめくところはただ一つ

そう・・・

月の砂漠コールがはじまったのです

空想が止まらない!!!
月の砂漠なんだろ!!?月なんだろ!!!
やべーwwwwwきたこれwwwwww
鼻歌まででてきて、絶好調のくれあさん

ではさっそく月の砂漠へレッツゴー(´ω`*)ノ

新D2

はい!着きましたよ!

ココが月の砂漠!!!
植田君には刺激が強すぎるおねーさまのセクシーショット付き

いやいやいやいや

まだ入ったばっかやし、何も言ういうな何もだ
もうちょっと奥に行けばさ・・・!

新D3

・・・(・ω・ )まさかな

新D4

ここがの砂漠なのか・・・・
月って・・・こうなん?今までの砂漠と何か違うん??
宇宙兄弟の漫画で想像してたのがわるかったのか・・・

ねえ お願い・・・誰か教えて・・・


あっ!そこの砂に埋もれてるあなたちょっとイイデスカ

新D9

大事なことなのでもう一度いいます!!

ここのどこがつきなん!!!!

石「ココ ツキ オワリ マル」



・・・



もういいもん さっさとここ終わらせて帰るもん!!

ボスなんてそっこうで倒して

倒して・・・?


新D7


えwwwwwwwww

なにこいつwwwwwwうぇwwwwwwww


新D6

どうみたってwwwwww伝説のポケモンでした!wwwwwww

どうもありがとうございました!!!!

まさかこんな所で会えると思ってなかったので、
ハイパーボールもマスターボールも何も持ってきてませんよ!!

てか・・・・君wwww

名前wwwwwww


新D10

ク  リ  ノ

って言うん??wwwwww

かわいすぎだろwwwwwwwww

今度は、君をゲットするからもうちょっと月の砂漠(笑)で待っててくださいね!





月の砂漠は正直しょっぱい思い出しか残りませんでした

私が行くべきところはここではなかった

私が行きたかったのは

そう・・・

新D11

こういうところだよ!!!!!

こういうのを待ってたんだよ!!!!!

こんな所があるって知っていたら、月の砂漠なんて行かなかったよ!!!

新D12

はぁ・・・

素敵・・・・・
写真ではよく見えませんが星がでています!

月の砂漠の記憶なんてあわのように消えていくわ

新D13

まだNでこんなに素敵なんだからMまで行けたら私・・・・

私・・・・!!!!

くれあさんをデートに誘うときは是非

聖都バシルス

で、お願いします(*´ω`*)








新D14

部隊員の葵さんとまりさちゃんの三人で
ちょっとばかし新大陸いってまいりました!
いやー快適!おわるのはやい!

クエストが微妙にずれてるので、あまり沢山はいけませんでしたが
またクエがかぶったらご一緒させてくだしゃ(´ω`*)
















category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 4   tb 0   page top

ここすき!! 

コデス1

昨日のデート中、コデスMにてエウレカやファフナーを思い出させる・・・
そんな場所にたどり着きました!

そして、ここに青MOBさんがいましたよ(*´ω`*)

コデス5

ちなみに数周行きましたが、ここにたどり着けたのは1回
それ以外では青MOBにもあっていないので
青MOBがいるとき限定でココに来れるのでは?と、予想しております

コデス2

今まで来ていたコデスとのギャップに興奮してしまい

おねーさま写真!写真!はよ隣きて!!と・・・おはずかしい

コデス4

だってこれファフナーの映画のやつに似てる気がする!
実際比べてみたらそんなでもないかもしれないけど(・ω・ )

コデス3

C9は高画質設定でやっていると本当に綺麗ですね
細部までよく作られている


後ろ髪を引かれる思いで、その場を立ち去りました

コデス6

外の空気はやっぱりおいしかった!

そしてこの山!!
エウレカっぽいでしょ!!

外に出ても、いろいろ素敵な場所があって興奮がさめなかった私・・・

くれあ「わたし胸がどきどきする!」
と、叫んだ数秒後ジャンプに失敗して死にました

実はここ、最後のボスに行く前のところでジャンプすると竜巻が待っています
あれはまじひどいです 
落ちると死ぬので皆さん注意してくださいね


コデス9

わたし・・ココすごくすき!!
気に入った!!

スタミナに余裕が出来たら何度も会いに来るわ!

コデス7

今まで、モンスターを倒すことだけで精一杯でほかの部分を見る余裕がありませんでしたが
もしかしたら、他のダンジョンにも私を興奮させてくれる
すごい場所があるのかもしれません!

これからのレベ上げがもっと楽しくなる予感がした一日でした


コデス8


ただいまレベル60(・ω・ )ノ
とっても順調にあがっております






↓別のDにて↓

スレイヤーの奥義はタオと違ってかっこいいですね!

おねーさまが奥義するたびに、攻撃の手をとめてパンチラを拝見してるわけですが


なし1



この写真・・・

おわかりですか?

ギルドハウスの通称まめ吉に似ていませんか!?


実は私彼の事がとっても好きなんです!!!!

なし2

なんとも言えないこのボディーライン
そしてこの顔!!!

皆がまめ吉と呼ぶのを知らなかったころ
これは梨だと思ってました


現在私が把握してる所、ギルドハウスに3匹いるわけですが

個人的にはこのこでうめつくしたい!!!

マスターまめ吉作ったら飾ってくれますか・・・(´ω`*)






category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 3   tb 0   page top

しんたいりくぱーと2 

新大陸くれあ5


昨日に引き続き、くれあさんで新大陸を駆け回っております!
Mにも行けるようになりました(*´ω`*)

どうしてくれあさんの目がつぶっているかというと
ワインをがぶ飲みしたら(コップで3センチくらい)
目があかなくなりました\(^o^)/

ダンジョンはNやHよりMのが楽しいでおじゃる!!
青に会えるかも・・・!と、いうだけでやる気も違いますよね。



ただ・・・ボスがめっちゃ硬いです・・・

・・・!!硬いっ!?
それなら奥義ぶっぱでいいんじゃね!!


新大陸くれあ7

って思いますよね!!

タオの奥義よわwwwwww

このくらいのダメージしか出ないなら
スピンスマッシュやベルベットスピンしてたほうがいい気がします><


新大陸くれあ8

アーツはかなり使える子なので、皆さんもバンバン使ってあげてくださいね!



本日は青MOBにも結構会えてる気がします
素材1個しかゲットできてませんが(´□`|||)

新大陸くれあ1

マノアEにて テスちゃんに 遭遇

新大陸くれあ2

ユフィアMにて 透明やろうに 遭遇



新大陸くれあ3

えっ!!
これは青じゃないですよ

アキューバのあれに似てますね!キモチワル
進化でもしたんでしょうか?

この口の感じをみたら、パイレーツのクラーケンを思い出したので勇気を出して
飛び込んでみました!! 
なぜ飛び込む・・・?とは聞かないで

新大陸くれあ4

いやああああああああああああああ

くさいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
この部屋臭うよ!!!!

やっぱりやめとけばよかったっ!!!

新大陸くれあ6


ブラックホールへいざ・・・っ!!!








この後無事に帰還することが出来ましたが、
ヌルヌルの臭いのが体中にべったりとくっついてたので

クラーケンを見ても飛び込まないことをおすすめします^-^






新大陸みあ3

あれ・・・

そのシルエットはみあさん・・・?
何か機嫌わるそうですね!


どうかし・・・

あっ・・・

・・・

いや、いやいや違うんですよみあさん!

第五大陸の女神はみあさんだって皆知ってますって!!

くれあにはちょっと偵察をね・・・!

だって、どんなところかわからないし
みあさんに危ない思いはさせたくなかったからっ!!

ね・・・?

新大陸みあ2


!?

みあ「わかってるのならいいのよ!さっさと準備しなさい」

はい!ただいま準備します・・・!40秒でry


みあ「まったく、くれあに新大陸なんて早すぎるわ。ここからは私の時代よ・・・!」

まったくもっておっしゃる通りです
それでは女神様行きましょうか・・・!

新大陸みあ4

みあ「テンペスト・・・!!!」

新大陸みあ5

みあ「テンペスト・・・!!!」



はい。敵をまとめてテンペストするだけの簡単なお仕事です!
まだHまでしかいってないので、なんとも言えませんが
確かにダメージはタオに比べて大きいですね!
ただ、タオより早く終わるかって言うと・・・

Mまで行けるようになったら違ってくるのかも知れません!


新大陸みあ1
 

みあさんは金策用の狩り豚ちゃんなので、タオが落ち着いたら
活躍してもらおうと思ってます!

それまでみあさんまっててね(・ω・ )










 


category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 6   tb 0   page top

ぎるどはうす 

昨夜ギルドハウスのレベルが13になりました!!

ギルドハウスがこれ以上大きくなることをしらなかった、くれあさん。
公式くらい読んでおけよ
部隊員の方が、「あと少しでギルドハウスのレベルがあがるね!」
「次のハウスは個室があるらしいよ!」と・・・! 

        ・ ・ ・ !!!

個室とな・・・もしかしてあんな事やこんな事が出来る・・・!?

これはもうGP稼ぐしかないじゃないか!!
残り約6万P。
マスターが一日平均12万Pくらい溜まるから、何もしないでも今日中にはあがると思うよ!
と、言ってたのですがせっかくギルドハウスのレベルがあがるなら
にゃんとしてもその場に居合わせたかったくれあさん。
だって・・・だって夜は早く寝ちゃうかもしれないもん!のんびり待ってはいられないっ!!!

と、言うことで李唖で北部国境をひたすら周回してまいりました。
え?なんで北部かって・・・?
その一 いつもと違う髪型に気が付くこと
その二 ちゃんと靴まで見ること いいね?
その三 わたしの一言には三つの言葉で返事すること
わかったら右手がお留守なのを なんとかして!

その1 数日前に地図を単価3k↓で300枚近く購入してたから
その2 オベヘルピを売ってる人がいなく、うんまああああできると思ったから
その3 魔石が出る!かもしれないから

さぁ!地図を交換していざ・・・魔石ゲットへの道へ!GPの為に!!

ほくぶ1

ボラジャラスカーアタック!!

ほくぶ2

ハイマット・フルバースト!!

何を言っているか意味が分からないと・・・?
大丈夫くれあさんもわかってません^p^

トータル76周してまいりました!
どこにそんな力があったのでしょうか。
神のみぞ知るセカイ!!

北部3

魔石が出たかどうかは、りあさんしか知りません。
・・・しりません・・・76周もしたのに・・・っ・・・

でも!そんな事はどうだっていいんです!

だって

だってね

ギルドハウス

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

やったー!!!!クララがたったー!!!!

さっそく、ギルドハウスで記念撮影です(*´ω`*)

ギルドハウス1

皆さん、こころのニヤニヤがすけていますよ(・ω・ )
くれあさんにはまるっとお見通しですよ!!!

あの・・・おにくさんこわいですwwwww

皆で記念撮影が終わった後は、ギルドハウスの中を探検しました!
やっぱりすごい!!でかい!!

ギルドハウス3

おねーさま!!ここが新しい新居です(´ω`*)
どうですか?天井も高いですね!
あすこ登ってみたいです

ギルドハウス4

まぁ素敵☆ミ
私にはおねーさまのパンツしか見えません!!

そう・・・この時はまだ・・・
この後あんな事になるなんて思ってもいなかったのです・・・


部隊員の方とも記念撮影してきましたよ!

ギルドハウス2

左からりゅりゅちゃん 真ん中くれあさん 右まりさちゃん


みんなできゃっきゃとはしゃいでいたのですが、
少しするとレベ上げやランクマへと皆さんお出かけになられました。
いってらっしゃいませご主人様。

本当は一緒に行きたかったけど、すでに脳回路が停止しつつあるくれあさん。
皆もう寝る時間よ!!
私は先にやすむわよ!!と、ベットで横になってたら

ギルドハウス5

ハッ!!
まりさちゃん・・・!!

もしかしてくれあさんが一人ぼっちだったから・・・っ(*´ω`*)ポ

一緒にガールズトークでもしましょうよ!
ちょっと隣失礼しますね^-^
 
ギルドハウス7

・・・んっ(・ω・ )あれ・・・なんか・・・

気のせいですか・・・?

ギルドハウス6

気のせい・・・

じゃなかった!!!!

まりさちゃんでかすぎたろwwwwwww

あ、よくみてごらんなさい!
くれあさんは水着じゃない・・・!
このパット入りの服を着れば私だって・・・!

ギルドハウス8

私だって・・・

わた・・し・・・

ギルドハウス9



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。


ギルドハウス11

うっ・・う・・・う・・・・っ
うわああああああああああん

あああああああああああああん

うぇっ えっく えっく ぶえっくしょい  
あ、ずみまちぇんばなみずが・・・

もう目から鼻水が溢れでてきまちた
しばらく号泣していたのですが、おちついたところでまりさちゃんに聞いてみましたよ

ギルドハウス10


ですが・・・
まりさちゃんは、ただ素敵な笑みを浮かべるだけで
何も答えてはくれませんでした・・・

ギルドハウス12

そして、そっと耳元でここでは誰か来た時に見られてしまうから
二階の部屋に行きましょう と・・・

すっかり泣きつかれて、ぐったりしてるくれあさんを
まりさちゃんが部屋まで運んでくれて・・・

その後はもうわかりますね



少しすると、何やら足音が・・・

ギルドハウス13

・・・

・・・・!!

おね・・・おね・・・・さま・・・・・

ギルドハウス14

・・・・・・・!!!!1

いや・・・いや・・・
いやああああああああああああああああああああ

ぃj;psjだsづはs;だspdかsdsだsだそdpjkさ:dpだ

まってええええええ!!!まってええええええええええええええっ

すぐにおねーさまのところへ裸足で追いかけました
階段で転んで血が出ましたが、そんなことは今はどうだっていいんです
だって・・・このままじゃ・・・わたしたち・・・っ

やっと、おねーさまを見つけましたが
おねーさまは壁のほうを向いて、ただただ悲しそうな表情を浮かべるばかり・・・

ここで、くれあさんはとんでもない事をしたんだと
はじめて気がつきました・・・

ギルドハウス15

もう、レナ並みにあやまりましたとも
レナが誰かわかったあなた 私と気が会うかもしれません仲良くしてくだしゃ

このあと二人がどうなったかは
二人だけの秘密です・・・


みなさん、ギルドハウスが13レベルになると個室ができ
あははうふふと、したくなるかもしれませんがご利用の際はくれぐれも気をつけてくださいね。



今回も、ブログネタに協力してくれた閣下そしてまりさちゃん
ありがとうございました!



category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 3   tb 0   page top

やったねたえちゃん!かぞくがふえたよ! 

P1000218.jpg

ななみさんななみさん、もうすぐ後輩がやってきますよ!
ななみさんは先輩なんだから、ビシッとお願いしますね^^

P1000219.jpg

あの・・・ななみさん・・・?
そこはななみさんの場所ではないんですが・・・

ななみ「( ´_ゝ`)どやっ

P1000220.jpg

ななみ「・・・!?」
あ!ななみさん後輩が来たみたいですね!!
場所移動してくださいね!

P1000221.jpg

ななみさん若干びびってますけど大丈夫ですか??
ななみ「この黒いの猫ですか?なんてやつですか?」

P1000222.jpg

後輩 「ちっす!自分は猫じゃありませんっす。
    ボーダーコリーという犬種の犬でごわす!先輩、よろしくっす!」
ななみ「そなた名はなんと言う」
後輩 「アスランといいry」
母  「アスラン却下、はい却下。今日からそなたは、しゅんだ。いいかいしゅん!」
しゅん「はい」

P1000231.jpg

しゅん「今日から家族の一員のしゅんです。
    新人ですがよろしくお願いします。せんぱい はあと」

P1000237.jpg

母上がすごく気持ちの悪い声で
しゅん、いいこねーと連呼しております。
正直私もななみさんも ^^; こんな感じですが、
家族が増えた事はとてもうれしいので
可愛がりつつ、しつけはしっかりとしていきたいと思います!



土曜日に、東京から従兄弟が来ました!
母の兄の子供で小2のショタです。
会うのはまだ2回目でしたが、すぐ打ち解け沢山遊びました!
ただ、おじさんが私のことを名前で呼ぶせいか
ショタにまで呼び捨てで○○○ー!ちょっときてー!○○○トランプしたーい!と・・・。

わたし「ねぇショタ、おねーちゃん何歳だと思う?」
ショタ「うんとー、おにーちゃんが高校生だからその下でしょ!どや」
わたし「あははー!・・・あは・・・?私中学生!?」
ショタ「うん。そのくらいだよねー手の大きさも足も僕とかわらないじゃん!」
わたし「そうだよねー・・・^^。でもおねーちゃんは、
    ショタのおねーちゃん(20歳↑)より年上だから、○○○おねーちゃんって呼んでね^^」
ショタ「えー!!!・・・」

結局帰るまでずっと呼び捨てのままでした\(^o^)/

小学生と遊ぶ機会なんてめったにないので、それはそれは大変でしたが

水遊園

水遊園に行ったり
P1000236.jpg

鮎を食べたりと、 ※↑まだ生きています
なかなか充実した休みを過ごすことができました。

ただ、しゅんの夜鳴きが酷くここ数日寝不足なうです(・ω・ )

category: (○・ω・)ノ- わんこ -

cm 4   tb 0   page top

みずぎ ほしみちゃん 

水着の再販がきましたね!1

ずっとシャーマンのブルービキニが欲しかったのでとっても嬉しいです(*´ω`*)
お金はすでに用意してあったので、あとは売ってくれる人がくるのをひたすら待つのみです!

そして、もうすでに脳内ではビキニ姿のくれあさん
ビキニの頭は何をつけよう・・・

やっぱりボリュームリボン青しかないっ!!

倉庫で材料を確認して、
とりあえず100個作って出なかったらあきらめようと(´□`|||)

ひたすら作りました
赤56個黄色3個作った所で・・・・ッ!!!

ぼりゅーむりぼん

dsjf;おしdj:あdあsd;おいあd

ヤッタァァ━━━p(☆ω-)八(-ω☆)q━━━ァァア

ぼりゅーむりぼん2


永久は出ないときは本当に出ないので(ウィッチのうさ耳青作るのに5mふっとびました)
すごく嬉しいです(*´ω`*)

あとはビキニをゲットするだけです!



そして来週はいよいよ第五大陸ですね!
女神になるためにひたすらクエ消化してきたみあちゃん。
カンストしてるので、クエ放置でも行けるんですが
1stからずっとNクエを含めほぼすべてのクエを消化してきたので
クエがのこってると何か気持ちが悪い・・・
なんとしても第五大陸が来るまでに終わらせたかったッ!!

やっと昨日すべてのクエストを消化する事ができました
長かったです・・・><

くえすと

手伝ってくれた部隊員の皆様本当にありがとうございます!

え?ヤーンの遺志のクエストが残ってる?
何それおいしいの^p^

あとは、くれあで養成所Mネックレスのクエストが終われば完璧です!
ただ・・・もう20周くらいまわってるんですが出ないんですよ・・・ネックレス・・・
少々不安になってきました(・ω・ )


Pvにて
Pv3

見抜きちゃんとはかなりの回数を戦ってると思うんですが
相変わらずこんな感じです(・ω・ )
ないてませんよっ!ないてません
ただ、最初のことに比べると大分スレイヤーのスキルの事がわかってきました
あとはつかまらないように逃げられれば・・・

がんばります(´ω`*)



category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 0   tb 0   page top

ひかく 

昨夜C9をやっていたら、姉から新しい服買ったの?ときかれました
動かしていたのは李唖だったので、呉唖じゃないよ!と言ったところ
顔おなじじゃね?って言われました\(^o^)/

確かに髪型体系肌の色は一緒ですが顔は結構違うんですよ!
と、いう事で比較画像貼っていきます

比較

左:呉唖 右:李唖
瞳:くれあ◇緋の眼発動なう りあ◇黒
唇:くれあ◇おれんじ りあ◇ばら色唇
また見ての通り李唖はハートがついてます。
きっとこの画像を見ても姉は同じじゃん!って言うかもしれませんが、自分的には結構違うんですよ(´ω`*)

比較2

ファッションは大分違いますね!
本当は李唖のファッションを呉唖に着せてあげたいのですが、李唖の武器が赤いので・・・
ちなみに李唖さんはパンツも真っ赤なんで今度会ったら見てあげてくださいね(*´ω`*)


最近よくアリーナで見抜きちゃんがお相手してくれます!
スレイヤーの閣下はとってもどSなんで大好きです
Pv1.png

それにとっても大胆なんですよ(*´ω`*)きゃ

category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 0   tb 0   page top

むずかしい 

昨夜、部隊員の見抜きちゃんが1時間程1:1で相手をしてくれました(*´ω`*)
何十回戦ったか分かりませんが、まったく勝つことが出来ずいろいろアドバイスを頂きました。
自分のへたれっぷりに終始PC前で笑いっぱなしでした!
どMではないですが、もういっかい!もういっかい!と何度でも挑戦したくなりました。
あと、相変わらず対人するときに手が震えます(´□`|||)

見抜きちゃんに強くなったねと言われるよう頑張っていきたいです!




それから昨日はにゃんと魔石が出ましたッ!!!!1
古代なんとかにて

ませき

宝箱を空けた瞬間魔石:dftgyってでてたのですぐ拾ってみたら
・・・・・・・(・ω・ )
クリ・・・1%・・・・(・ω・ )

攻撃力増加出るまでまたクルクルまわります。





おまけ
本日PVにて
PV.png

この状態で固まってるキューバさん
なんてセクスィなんでしょうか(*´ω`*)
誘っているとしか思えない・・・っ!

category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

