05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ななみどほすがあざらしぃ

日常生活のことやオンラインゲームについて書いてきます

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

かんすと 

おでんのみあちゃんがやっとカンストいたしました(*´ω`*)

第五大陸はおでんが女神になれると聞いて、地味にルナヘル周回であげていったものの飽きてしまいました・・・
ですが、今日無事地下牢M周回でカンストすることが出来ました!
もうすぐ新大陸が来るということなので、みあは金策をやめてクエ消化したいと思いますっ

夜は、のーたんと対人で遊びつつアルクちんを向かい入れ乱入にいってまいりましたー!
久しぶりの乱入だったので面白かったです^-^アキューバ率高しっ!!!

その後3人で気分転換に、城のいろいろなところにいってきました!

しろ1


しろ2


C9をはじめてから、高いところに登ったりはしましたがまさかこんなところがあるなんて・・・っ!!
これじゃぁまるでラピュタry
一人では発見できなかったと思うのでアルクちんには本当感謝です(*´ω`*)
またどこか連れてってくださいな(´ω`*)ノ

category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 4   tb 0   page top

しんきゃら 

おでんちゃんの装備も充実してきて、やる事といったらルナヘルソロ周回。
そしてくれあさんで青周回。なぜだか飽きてきてしまい、そうだ!新キャラでも作ろう(・ω・ )
と、言う事で作った子です!バレシュ・・・ブレダン・・・何を作るか迷いましたが・・・。
いつもランクマで必ずといっていいほどリーパーにぼこられるのを思い出しリパ子を作ることにしました。
まぁ当分は狩り豚ちゃんの予定です。

りあ1

名前:李唖 読み方:りあ

職業:リパ子さん

鯖:ポーツ


さっそくジョンとポーツとレベ上げ開始!

りあ2

懐かしの二人です。実はバレシュが来るとわかったときにハンターをこっそり作ったのですが、11レベで挫折。
それに比べシャーマンはさくさく倒せて快適です!

そして今日無事転職が出来、第1大陸クエ完全制覇もすることができました!

レベ上げ手伝ってくれたおにくさんには感謝です(*´ω`*)

転職クエ途中にて例の場面に遭遇したので一部写真を撮っておきました。

りあ3

ポーツ:李唖・・・
李唖 :なんですか?

りあ4

ポーツ:はは、ジョンも、俺と同じ思いをしていたのかな・・・
李唖 :どんな思いですか?あとあなたどこみてんですか?

りあ5

ポーツ:李唖、ジョンは俺のこと許してくれるかな・・・?
李唖 :・・・
ラリサ:ポーツ・・・


ポーツもこれで天国にいけたんでしょうか?
むこうでジョンと仲良くな!





それからみあでのーたんとルナヘル周回にいってきたのですが
な、ななんとのーたんは・・・

りあ7

二刀流でした\(^o^)/

鎌の二刀流・・・なんともおそろしい(´□`|||)

りあ8

りあもレベルがあがったら二刀流になりますね(*´ω`*)b

category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 2   tb 0   page top

わんこさん 

我が家ではずっと秋田犬を飼っていましたが二年前に亡くなってしまい・・・
亡くなって一年ほどたってから、そろそろ新しい犬を飼おうか?と両親が話し合ってました

それから1ヶ月に最低1回はペットショップ等にあしを運びましたが、なかなかいい出会いがなく・・・
いろいろ犬種について調べた結果、やっと数ヶ月前にボーダーコリーを飼おう!という事だけ決まりました。

そして昨日、ブリーダーさんのところで生まれた子犬の目があいたと言う事で見に行きました!
その中の1匹の柄がうちで希望してたとおりのベストな柄で・・・!
今日飼うをいうことを電話にて伝えました。
5月24日に生まれたばかりなので、来るのは7月14日~24日頃になりそうです。

触ることはもちろん出来ませんが、写真だけ撮らせてもらいました!

ななしさん

いもむしみたいですね!かわいいです(*´ω`*)


これからわんこが来るまでに庭改造計画がはじまりそうです!





ななみ

犬がきても僕はななみさん一筋なんで安心してくださいね。といいながらブラッシングしてたら
眠ってしまいました(・ω・ )
かわゆすです!

category: (○・ω・)ノ- 日常生活 -

cm 1   tb 0   page top

みんなであそんだよ(・ω・ ) 

ブログに載せるのが遅くなってしまいましたが、ギルドの方と水村で一番高いところに登ってきました!
こんなところに登れるなんてしらなくて・・・。
高所恐怖症の自分にはすこしきつかったですがてっぺんに登れたときは、達成感がありました(・ω・ )
みず1

ギルドの方に名前を載せる許可を得るのを忘れてしまったので一部消させていただきます><
最近は金策で青周回やルナ周回ばかりやっていたのでいい気晴らしになりました(*´ω`*)

みず2

たまにはのんびりする事も大切だなって思いました(´ω`*)


そして今日はおにくさんとふなっちと三人で遊んできましたー!

みず3

おにくさんはショタお兄さん!ふなっちはムキムキマッチョさん!

二人ともなかなかいいキャラメイクをしておりますね(*´ω`*)

みず4

あれれれれ??
村に戻ってきたらふなっちのりんごほっぺが!!!!

二人にりんごほっぺなくなったよーっといっても二人の画面ではあるようで。。
バグか何かですかね!?

それに、ふなっちさん隣の女子といい雰囲気っすね!ちょっと女子の顔が埋もれてますが!

みず5

そんなに赤くなったらこっちまで照れますって(*´ω`*)

category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 0   tb 0   page top

るなへるそろ 

今日は久しぶりにおでんちゃんでWフュリーが来たので、ルナヘルソロ行ってきました!
ルナヘルソロと言えば、奥義覚えたての頃に行ったのですがグレーシャーさんがなかなか倒せなく四苦八苦しました(´□`|||)
奥義2発テンペ&その他でやっと倒せたのですが、リンドブルム変身後3死してしまい
「もうルナヘルソロなんかこないんだからね!」と言い残し去った覚えがあります。

しかし、みあちゃんももう55レベルP武器装着済み!防具ソウルなにそれおいしいの(・ω・ )?
ためしに一度行ってみたところ、無死でいけたので周回してまいりました(*´ω`*)

るなへる1

↑ステは上質な知恵の秘薬を飲んだあとのものです。

1部屋目:全部集めてテンペ でほぼ倒せました

2部屋目:雑魚4匹全部集めてのテンペ→フュリーが溜まったら奥義でボス

3部屋目:雑魚+ボス全部集めてテンペ+ブリザードその他→奥義のクールタイムが終わったところでグレーシャーさんと体がくっつくくらいの位置で奥義

4部屋目:雑魚数匹をまとめてテンペ→雑魚2ボスくらいになったところでテンペ+ブリザードその他→魔方陣が出たところで中でフロントステップ 後は適当にスキル出してたらすぐ倒せました。

5部屋目:イフリートのみ釣り奥義→ボスにテンペその他スキル→変身後奥義その他スキル

これで12ー15分くらいで終わりました!
まだまだ火力不足で奥義ぶっぱぶっぱな感じだったので、フュリーがない日はかなり時間がかかりそうです(・ω・ )

今日だけで50回近く奥義ぶっぱしてくれたみあちゃんおつかれさまでしたー

るなへる2

category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 0   tb 0   page top

C9きゃらしょうかい2 

みあ


2ndキャラ

名前:深唖  読み方:みあ

職業:おでんちゃん

鯖:ポーツ


みあすて

          
           現在ステ↑

1stの呉唖と比べ装備も武器もぜんぜん揃っていないかわいそうな子です。
ちゃんと揃えたら狩りでは1stよりも効率がUPする気がします!
第5大陸にむけて、神ヘル一式、武器11強化、ソウル一式揃えて行きたいと思ってます(´ω`*)
最終目標はルナヘルソロ5分です(^o^)
え?今のタイムですか?あの例の子が奥義2回使っても死んでくれないのです。
最後のボス変身後3死してしまったのでまだクリアしたことないです\(^o^)/
オベヘルは黄色い玉使いちゃんがやっかいですね!
それ以外では、タオより早く倒せるのでは??という場面が多々ありました。

現在は第4大陸のM周回でコツコツ金策&レベ上げをしております。


もともとFEZメインで3年近く遊んでましたが、PCを新しくしたきっかけに新しいゲームを!!と思い
いろいろ探してたところC9に出会いました。
今はC9がメインになってます!

category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 3   tb 0   page top

C9きゃらしょうかい 

くれあ

1stキャラ

名前:呉唖  読み方:くれあ

職業:アービター 物理タオ

鯖:ポーツ


くれあすて

           現在ステ↑


3ヶ月近くかけてやっとカンストしました。装備武器ソウルも充実してきました!
魔石のみまだゲットしていないので気長に集めていきたいです。
最近ランクマッチはじめましたがぜんぜん勝てません\(^o^)/
1段にあがるまでに19勝44敗もしてしまいました(´□`|||)
がんばって強くなりたいです!



category: (○・ω・)ノ- C9 -

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

