09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ななみどほすがあざらしぃ

日常生活のことやオンラインゲームについて書いてきます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

やったねたえちゃん!かぞくがふえたよ! 

P1000218.jpg

ななみさんななみさん、もうすぐ後輩がやってきますよ!
ななみさんは先輩なんだから、ビシッとお願いしますね^^

P1000219.jpg

あの・・・ななみさん・・・?
そこはななみさんの場所ではないんですが・・・

ななみ「( ´_ゝ`)どやっ

P1000220.jpg

ななみ「・・・!?」
あ!ななみさん後輩が来たみたいですね!!
場所移動してくださいね!

P1000221.jpg

ななみさん若干びびってますけど大丈夫ですか??
ななみ「この黒いの猫ですか?なんてやつですか?」

P1000222.jpg

後輩 「ちっす!自分は猫じゃありませんっす。
    ボーダーコリーという犬種の犬でごわす!先輩、よろしくっす!」
ななみ「そなた名はなんと言う」
後輩 「アスランといいry」
母  「アスラン却下、はい却下。今日からそなたは、しゅんだ。いいかいしゅん!」
しゅん「はい」

P1000231.jpg

しゅん「今日から家族の一員のしゅんです。
    新人ですがよろしくお願いします。せんぱい はあと」

P1000237.jpg

母上がすごく気持ちの悪い声で
しゅん、いいこねーと連呼しております。
正直私もななみさんも ^^; こんな感じですが、
家族が増えた事はとてもうれしいので
可愛がりつつ、しつけはしっかりとしていきたいと思います!



土曜日に、東京から従兄弟が来ました!
母の兄の子供で小2のショタです。
会うのはまだ2回目でしたが、すぐ打ち解け沢山遊びました!
ただ、おじさんが私のことを名前で呼ぶせいか
ショタにまで呼び捨てで○○○ー!ちょっときてー!○○○トランプしたーい!と・・・。

わたし「ねぇショタ、おねーちゃん何歳だと思う?」
ショタ「うんとー、おにーちゃんが高校生だからその下でしょ!どや」
わたし「あははー!・・・あは・・・?私中学生!?」
ショタ「うん。そのくらいだよねー手の大きさも足も僕とかわらないじゃん!」
わたし「そうだよねー・・・^^。でもおねーちゃんは、
    ショタのおねーちゃん(20歳↑)より年上だから、○○○おねーちゃんって呼んでね^^」
ショタ「えー!!!・・・」

結局帰るまでずっと呼び捨てのままでした\(^o^)/

小学生と遊ぶ機会なんてめったにないので、それはそれは大変でしたが

水遊園

水遊園に行ったり
P1000236.jpg

鮎を食べたりと、 ※↑まだ生きています
なかなか充実した休みを過ごすことができました。

ただ、しゅんの夜鳴きが酷くここ数日寝不足なうです(・ω・ )
スポンサーサイト

category: (○・ω・)ノ- わんこ -

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。